「医療情報システムの安全管理に関するガイドライン」に対しての代行事業を開始しました。

この記事は約2分で読めます。
この度、Tanigawa.D株式会社は医療情報システムの安全管理に関するガイドラインに対する代行事業「日本医療機関セキュリティセーバー」を開始いたしました。

このサービスは、厚生労働省が発令している医療情報システムの安全管理に関するガイドラインについての安全対策を事業者として代理対策を行い、セキュリティ強化を行う事業です。

情報セキュリティおよび医療業界における専門知識を蓄積し、クライアント様の要求に合わせたガイドラインに対する適切な対応を行います。

■サービス内容について

・ガイドラインに基づくセキュリティ対策の策定と実施

・セキュリティオーディットと脆弱性評価の実施

・データ暗号化およびアクセス制御の強化

・医療情報システムの継続的な監視と改善

■お問い合わせ

医療情報システムの安全管理に関する代行事業について、詳細やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。弊社の専門家がお手伝いさせていただきます。

お問い合わせ先

電話番号: 070-3318-8612

メールアドレス: info@tanigawa-d.com

Tanigawa.D株式会社は、医療情報システムの安全と信頼性を向上させ、患者様のプライバシーとデータセキュリティを確保するために全力でサポートいたします。この新たな代行事業を通じて、皆様のお役に立てることを心より願っております。

ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tanigawa.D株式会社一同

タイトルとURLをコピーしました