サガン鳥栖ファントークン感謝企画

この記事は約4分で読めます。
〜大賞賞金5万円!応援の気持ちをダンスにこめて〜

サガン鳥栖のオフィシャルスポンサーで、サガン鳥栖ファントークンアプリを展開するジャスミー株式会社(東京都港区、代表取締役社長:佐藤一雅、以下ジャスミー)は、「ウィントス・ジュニアのイーじゃないダンスde応援コンテスト」(以下、本ダンスコンテスト)を展開いたしますことを、お知らせいたします。

このダンスコンテストは、サガン鳥栖のサポーターやサッカーファンだけでなく、全ての人を対象としています。

「誰かを元気にしたい、応援したい気持ちを表現する」「誰かを応援することで自分が元気になる」ことを目的とし、開催いたします。

ダンスの好きな方はもちろん、ダンスを踊ったことない方のご応募も大歓迎です。

また、ダンスを全て踊るのが難しいという方は、曲の一部だけのダンスや、ポーズの投稿でも審査対象になります。

本ダンスコンテストは、サガン鳥栖公認「サガン鳥栖ファントークン」が、リーグシーズン終了に向けた感謝企画として開催します。「サガン鳥栖ファントークン」は、チームを強化するとともにファンの皆さまと一緒に発展していくために企画・運営されているものです。

  • クセになると評判!「ウィントス・ジュニアのイーじゃない」

楽曲に合わせて「サガン鳥栖ファントークン」の宣伝担当の3兄弟ウィントス・ジュニアが3Dになって楽しくダンスしている動画が、サガン鳥栖ファントークンX、Youtubeチャンネルで公開され話題になりました。

https://twitter.com/SaganTosu_FT/status/1696432653636112473

3兄弟はそれぞれ性格も得意なことも違うからこそ、力を合わせて難題をクリアしていくストーリーもファントークンアプリで一緒に楽しんでいただけます。

違っててもいい、だからこそ、協力しながら楽しもう!そんな想いを込めた歌になっています。サガン鳥栖のチームに対してはもちろんのこと、様々な仕事、学業、家事を頑張っている全ての方への応援歌になることを願って制作しています。

「ウィントス・ジュニアのイーじゃない」

歌:どぶろっく

振付:振付稼業air:man

振付稼業air:manさんによる練習用ダンスも収録された再生リスト

ウィントスジュニアのイーじゃないダンス
作成した動画を友だち、家族、世界中の人た...

  • 大賞賞金は5万円!豪華審査員から、コメントがもらえるかも!

豪華!賞金の総額は20万円。幅広い皆様からのご参加をお待ちしています。

大賞:賞金5万円

どぶろっく賞:賞金3万円

キレッキレで賞:賞金3万円

頑張ったで賞:賞金3万円

かわいいで賞:賞金3万円

イーで賞:賞金3万円

この曲の振り付けを担当した振付稼業air:manさん、歌って踊ってくれたどぶろっくさん、
サガン鳥栖ファントークンでお馴染みの高橋義希さん、松木里菜さんが審査員を務めます。

そして、一般の方からの投票も審査のポイントになります。

投票は、ファントークンアプリより行っていただけます。

サガン鳥栖ファントークンのDLはこちらから

  • 応募資格や応募方法

日本国内に居住する方で、趣旨にご賛同いただける方でしたら、どなたでもご応募できます。

ハッシュタグ #イーじゃない をつけて、ご自身のSNSアカウントへ(YouTube、Instagram、X、TikTok)投稿してください。

応募の際、応援したい人やコトへの応援コメントを添えてください。

そして、コンテスト情報を #イーじゃないダンスコンテスト で拡散してくださいね!

  • 本ダンスコンテストのスケジュール

締め切り:11月3日(金)

発表:11月11日(土)

ジャスミーホームページ等で発表いたします。

タイトルとURLをコピーしました