岐阜県大垣市スタートの制作会社 クリップ株式会社 10月から3期目開始。より良い制作の提供に向けて、サービス向上を図る。

この記事は約3分で読めます。
2023年10月から3期目を迎えるクリップ株式会社が、提供サービスの内容を見直し。より良い制作物を提供できるように、制作の幅を強化。

岐阜県大垣市に本社を構えるクリップ株式会社(岐阜県大垣市今宿6丁目52-16ソフトピアジャパンドリームコア303 代表取締役:川本健太)が2023年10月から3期目を迎えます。2年間で多数、企業の方々に向けて、ホームページ制作を中心としたPRのサポートを行ってきました。地方ならではな悩みから、時代に沿った悩みまで幅広く解決に向けて尽力してきた弊社(クリップ株式会社)ですが、3年目を迎えるにあたり、提供できるサービスの内容に関して、見直しを行いました。

オリジナルECサイトの対応

まずは、オリジナルECサイトの制作が可能となりました。すでに多数のプラットフォームがあり手軽に始められる良さから、個人でもネットショップを立ち上げる方が増加しました。その反面で、テンプレートではなくオリジナルのデザインや商品掲載から、決済方法まで自分たちで決めたいという方の声も多数耳にしました。そこで、弊社でも対応できるように技術力向上を図り、来月からオリジナルECサイトの制作も対応可能となりました。オリジナル=高価という印象もありますが、弊社では補助金の活用を含めた対応も承っております。まずはお気軽にご相談ください。

長く使えるデザインが強み

多数ある制作会社ですが、弊社の強みは長く使えるデザインを特徴としていることです。流行りに沿ったデザインを強みにした会社も多くありますが、弊社として一番大切にしていることは実用性重視のデザインです。長く続く企業、あるいは長く続いていくための企業に対して、どうデザインをしていけばいいのかを徹底的に調査し、デザインに反映させていきます。そのためロゴやキャラクターなどのデザインからコーポレートサイトまで、トータルでのブランディング事業に注力できるのも弊社の強みです。作って終わりではなく、作ってからもお付き合いをさせていただけるように引き続き尽力していきたいと考えています。

より一層の技術力・対応力の向上に努めます

この度、無事に3年目を迎えられること嬉しく思います。引き続き、少しでも多くの皆様に向けてPRのサポートを行っていきたいと考えております。新しく会社を始められる方や、素晴らしい商品を開発されている企業の皆様、新規事業を立ち上げられるなど、その良さをしっかりと理解して一人でも多くの方に届けられるように尽力してまいります。場所や規模ではなく、そのきめ細やかな対応力、さらには技術力の向上を図り、よりよい会社を目指してまいります。

クリップ株式会社

(デザインオフィスクリップ)

岐阜県大垣市今宿6丁目52-16ソフトピアジャパンドリームコア303

TEL : 050-8885-7304

MAIL: info@doclip.net

HP:https://www.doclip.net

タイトルとURLをコピーしました