料理道具のコミュニティ「LAFUGO」をリリース

この記事は約3分で読めます。
「モノを伝える信用のインフラ」をビジョンに掲げるラフゴ株式会社は、みなさまが料理道具を紹介してお悩みを解決するコミュニティ「LAFUGO」を、9/1に提供開始しました。
料理のレシピサイトやQ&Aサイトとは異なり、「料理道具」に特化している点がユニークなサイトです。料理道具に関する、より専門的で、より信頼感のある情報が交換されています。
普段から家庭で料理をする方、お仕事で料理をされる方、コロナになってから料理を始めた方、これから一人暮らしで料理を始める方。料理に関わるあらゆる方にとっての、今までにない、道具によるお悩み解決コミュニティです。

【特徴】

1.お悩みを料理道具で解決。

周りに料理道具に詳しい方がいない、ネットやSNSを見てみたがいまいちしっくりくる料理道具が見つからない。そんな、みなさまからの料理道具(フライパン/鍋/包丁等)に関する、固有のお悩みが多数集まっています。

あなたのお気に入り、知っている料理道具を紹介することが、みなさんのお悩み解決に繋がります。是非投稿をしてみてください。

2.お礼ポイント、バッジが溜まる。

あなたの投稿に対して、お悩みを質問した方や、他の一般のユーザーの方から、感謝を表す、お礼のポイントやバッジが届きます。特別な感謝の気持ちを受け取りましょう。


【ご利用方法】

1.サイトをご覧頂き解決できそうなお悩みを発見。料理道具を紹介して解決しましょう。

2.投稿をした後は質問者や他のユーザーからのが感謝が届きます。


【リンク】

– サービス紹介:https://lp.lafugo.com/

– 公式サイト:https://www.lafugo.com/


【ラフゴ株式会社について】

ラフゴ株式会社は、モノを伝える信用のインフラをビジョンとして掲げ、料理道具のコミュニティ「LAFUGO」を運営しています。


【お問い合わせ】

ラフゴ株式会社  

担当:松間

Email:service@lafugo.com

ホームページ:https://corp.lafugo.com/

タイトルとURLをコピーしました