音楽家と企業をつなぐ人材マッチングプラットフォーム「メルハモ」の事前登録受付開始のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
この度、株式会社ブレーメン(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:蔭山 慎一郎)は、音楽家と企業をつなぐ人材マッチングプラットフォーム「メルハモ」の事前登録の受付を開始いたしました。

メルハモは、『音楽家が輝く世界』を基本理念に掲げ、音楽家やクリエーターなどの音楽関連のプロフェッショナルと、音楽を必要とする企業や組織、メディアなどをつなぐ人材マッチングプラットフォームです。

 

◾️音楽家の現状

日本には非凡な才能を持つ音楽家が数多く存在します。しかしながら、その才能を十分に発揮できる機会や方法が限られています。音楽に関連する仕事の数は限られており、音楽だけで生計を立てることは難しい現実です。また、現行の音楽関連の仕事は縁故や紹介が主流であり、限られた仕事を多くの音楽家が奪い合う状況となっています。

 

◾️メルハモの役割

時の流れとともに音楽も多様な形態へと変化してきましたが、音楽がない世界は考えられません。音楽は私たちの日常を彩り、文化や芸術の中で重要な役割を果たしています。

「メルハモ」を通じて、多彩な音楽スタイルやジャンルが企業や学校のプロジェクトに組み込まれることで、文化的多様性を促進し、より豊かな社会を実現します。また音楽家に商業的な機会を提供し、企業や組織との協力を通じて音楽のキャリアを築く手助けをします。

 

 

◾️メルハモのサービス概要

音楽関連のお仕事オンリー! メルハモは音楽家のためのマッチングプラットフォームです。そのため求人はすべて音楽に関連したお仕事のみ掲載されております。扱う楽器・ジャンルは50種類以上あり、あなただけの案件がきっと見つかります。

報酬はメルハモ経由で安心! 音楽家への報酬支払いはメルハモが代行いたします。これにより、報酬未払いなどのトラブルは一切発生しませんので、安心してお仕事に取り組むことができます。あなたの才能を存分に発揮してください。

メルハモ実績が検索順位に! メルハモでのお仕事実績に基づく評価が高ければ高いほど、音楽家の検索画面で上位に表示され、クライアントからのスカウトの機会が増加します。大好きな音楽で最高のお仕事を手にしてください。

▼メルハモ公式サイト

メルハモ|音楽家と企業をつなぐお仕事マッチングサイト
メルハモは、音楽のプロフェッショナルと音楽家のスキルを必要とする企業や組織をつなぐマッチングプラットフォームです。 音楽関連に特化したお仕事のみが掲載されており、あなたのスキルを活かす場がメルハモにはあります。

◾️株式会社ブレーメンについて

株式会社ブレーメンは、1986年の創業以来、音楽教育の現場で音楽が持つさまざまな力を、音楽指導を通じて子どもたちに伝えてきました。その信念はどんな時代になろうとも決して変わることはありません。私たちは、常識にとらわれることなく、多角的なアプローチを用いて音楽業界の発展を支え、地域社会への貢献を追求します。

◾️会社概要

所在地:兵庫県西宮市安井町2-33 

代表者:蔭山 慎一郎

設立年月日:1986年4月1日 

URL:https://bremen.co.jp/

メルハモ:https://merhamo.jp/

タイトルとURLをコピーしました