HeyGen、革新的なAIスクリプト生成ツールを発表

この記事は約2分で読めます。

私たちHeyGenは、革新的なAIスクリプトツールを含む最新製品アップデートを発表し、大変嬉しく思っています。この革新的なツールは、動画コンテンツ制作者がスクリプト作成の課題を克服し、時間を節約するために開発されました。

HeyGenのScriptGenAIを使用することで、空白のページを見つめる時間の無駄を省くことができます。このツールを使用すると、動画のトピックまたはURLを入力し、出力言語を選択し、トーンを指定するだけで、高品質な動画スクリプトが簡単に生成されます。

私たちは、AIスクリプトツールが、スクリプト作成にあまり時間を費やしたくない動画コンテンツ制作者にとって画期的なものだと信じています。この革新的なツールを提供し、彼らのコンテンツ制作プロセスを効率化することができることを、私たちは非常に嬉しく思っています。

ScriptGenAIは使いやすく、すべてのレベルの動画コンテンツ制作者が利用できるように設計されています。初心者からエキスパートまで、あらゆるレベルの動画コンテンツ制作者が、自分の視聴者に響くスクリプトを簡単に作成できるようにすることが私たちの目標です。

私たちHeyGenのAIスクリプトツールは、現在利用可能です。詳細については、私たちのウェブサイトをご覧ください。

詳細はこちらからご覧いただけます:https://app.heygen.com/guest

「HeyGenについて」
私たちHeyGenは、革新的な技術を駆使してビデオ制作のプロセスを簡素化する次世代のビデオプラットフォームです。HeyGenと共に、ビデオ制作の無限の可能性を体験してください。

タイトルとURLをコピーしました