『プリポケ』アプリユーザー様向け漫画第2弾の連載を開始します!

この記事は約2分で読めます。
株式会社マネーコミュニケーションズ(以下、当社)は、給与前払いサービス「プリポケ」アプリ内において、
アプリユーザー様向け連載漫画の第2弾「おしごと奮闘記~ぶたもつらいよ~」の掲載を開始致します*。

当社は、給与前払いサービス「プリポケ」の提供を行っており、「立替払い型」プランの利用料を業界最低水準に設定するなど、多くの皆様に安心してご利用頂けるサービスの提供に努めております。

加えて、「プリポケ」により親しみをお持ちいただくこと、ならびに、仕事の合間にほっと一息つける安らぎの時間を提供することを目的として、「プリポケ」アプリユーザー様向けに当社オリジナルキャラクターによる連載漫画の提供を行っております。この度、ご好評の声にお応えし、連載漫画第2弾として「おしごと奮闘記~ぶたもつらいよ~」の連載を開始致します。今後は、お金に関する知識を増やす金融教育コンテンツなどを盛り込み、企業の福利厚生として重要度が増している従業員向け教育の要素も取り入れていく予定です。

当社は引き続きサービス改善に努め、給与前払いサービス「プリポケ」を通じて企業とそこで働く方々を応援して参ります。

                   《アプリ掲載予定のマンガ》

  * プリポケアプリ内にて閲覧可能(閲覧にはユーザー登録・ログインが必要)。2022年7月連載開始予定

 

 

タイトルとURLをコピーしました