商談化率を飛躍的に高める【営業】向け次世代ABMソリューション『ABM FOR SALES』を提供開始。【TRENDEMON JAPAN】

この記事は約4分で読めます。
この度、パーソナライゼーション機能を提供する「TRENDEMON(トレンデーモン)」 は海外を中心に今注目を集めているセールス(営業)向け最新ABM機能を組み込んだ「ABM FOR SALES」の国内提供を本格的に開始致しました。

【概要】
 この数年、日本国内においてもABM(アカウント・ベースド・マーケティング)に注目する企業が急速に増えています。しかしながら、データ取得、組織間(マーケティングと営業)の連携協力など含めて、ABMのハードルは想像以上に高く、現時点で日本国内でのABMは未だ発展途上にあり、多くの課題があるとされています。そこで、TRENDEMON JAPANはこの度、数あるABMサービスの中でも、国内初となる「営業」ご担当者様向けに特化したABMソリューションを日本国内において提供開始致します。

従来の営業アプローチでは、一方的かつ大量の電話・メールアプローチが行われ続け、営業担当者、受け手の企業担当者にとっても共に大きな負担となっています。

TRENDEMONではこれまで可視化が困難であったサイト上での来訪企業をダークファネル(匿名状態)の段階から可視化することが可能となります。(※従来の4倍以上の捕捉率)

これにより自社サイト上でターゲット企業が実際にどれだけ来訪してくれているのか把握することが可能になり、ターゲット企業に対して適切な営業アプローチを打つことが可能となります。

『ワン・トゥー・ウォン ページ』機能

ターゲット企業に対して1to1のパーソナライズアプローチが可能となります。SalesforceとのAPI連携によって既存リードに対して、ランディングページを自動でパーソナライズ生成することが可能となります。

『コンテンツ・ストリーム』機能

AIがサイト上のコンテンツをピックアップし、ターゲット企業来訪者ごとにパーソナライズコンテンツを出し分けレコメンドすることでバイヤージャーニーを自動的に前に推し進めることが可能になります。

『モーメント・アラート』機能

ターゲット企業担当者がサイト上でのエンゲージメントが高まったタイミングで営業担当者に通知を行うことが可能になります。これにより、購買担当者が自社サービスの情報を収集しているベストタイミングで適切なアプローチを行うことが可能になり、商談化率の劇的な改善が期待できます。

3分でわかる動画『ABM FOR SALES』

【会社概要】
 TRENDEMON JAPAN株式会社
 設立日:2018年7月
 サービス概要ページ:https://trendemon.jp/abm-sales
 オフィシャルTwitterアカウント:https://twitter.com/TRENDEMON_JAPAN
 
 【本件に関するお問合せ先】
 TRENDEMON JAPAN K.K.
 メールアドレス:sshimazoe@trendemon.com
 
 【サービス概要】
 本国イスラエルで誕生したTRENDEMON。日本国内では2018年に営業活動をスタートし、延べ数百社以上のコンテンツマーケティングを牽引する大手企業を中心にパーソナライゼーションツールとして急速に導入が広まっています。2023年にはグローバルレビューサイト『G2.com』では、ROIパフォーマンスの高さが評価され、

『BEST ROI』を受賞。
 
 ※上記内容は現時点でのサービスメニューになり、変更されることがありますので予めご了承くださいませ。
 ※本新機能はβ版の為、順次機能面のアップデート強化が予定されています。

タイトルとURLをコピーしました