「いつでもスイーツ」が2023年10月よりフランチャイズ加盟店の募集を開始します!

この記事は約4分で読めます。

全国100店舗の美容サロンを展開する株式会社Createur(クレアトゥール)(所在地:広島県中区、代表取締役:乙津健太朗)は、2023年4月よりスタートした新規事業の24時間無人スイーツ販売「いつでもスイーツ」のフランチャイズ加盟店の募集開始を2023年9月20日(水)に発表した。

ネイル&アイラッシュ クレアトゥール|トップページ
ネイル&アイラッシュサロンCreateur(クレアトゥール)のWebサイトです。クレアトゥールアワード2021開催中!クレアトゥールのトップページ。お知らせやフェイスブック情報、NewOpen店舗の情報を掲載中です。

24時間スイーツ専門無人販売所|いつでもスイーツ
人気のお取り寄せスイーツが1つから買える♪

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

無人販売の「いつでもスイーツ」は、「全国のお取り寄せスイーツを1つから買える」というコンセプトのもと、2023年9月までに27店舗を展開してきました。

クレアトゥール乙津社長はフランチャイズ事業に対して

「2023年4月からスイーツ事業を始めて沢山のフランチャイズのお問い合わせを頂きました。初めは自信もなく躊躇しました。

お問い合わせは大変嬉しい事ですが、1年も続いていないビジネスでフランチャイズオーナー様のお役にたてるか約束出来ない状態でスタートするのはどうだろうと考えました。

沢山のお問い合わせの中で、まずは10店舗契約してフランチャイズオーナー様が加盟金を回収出来る算段がついてから募集を開始したいと考えてました。

7月に「いつでもスイーツ小倉守恒店」を初のフランチャイズ店舗としてスタートし、9月までに合計10店舗のフランチャイズ店舗を出店しました。

スイーツ事業開始から半年が経ち、始めた頃に比べ商品の安定供給や独占契約により減価率を抑える事ができるようになり、フランチャイズオーナー様のお役にたてる事に少しだけ自信を持つ事が出来ました。このタイミングでスタート出来る事を嬉しく思います」と話した。

また、乙津社長は「現在のフランチャイズオーナー様に新商品の提案や交渉業務を手伝っていただき、無人スイーツという全国初のビジネスモデルへの挑戦にワクワクしています」と述べました。

乙津社長は、元々20歳の時、大学在学中に広告代理店や番組制作会社を創業しました。

現在もその経験を活かし「いつでもスイーツ」出店の際には既に多くのマスメディアに取材に来てもらっている。

本社、支社がある広島、松山、福岡には街頭ビジョンなども運営している。

「いつでもスイーツ」は、スタート時には100種類のスイーツを取り扱っていましたが、現在では300種類のスイーツ取引が可能となっています。

「いつでもスイーツ」の取り扱い商品には、以下のような特徴があります。

・冷凍商品だけでなく、冷蔵商品やドリンクなどの商品も取り扱っている。

・毎月新商品を販売している。

・取り扱い商品は全て基本的にメディアに取り上げられている美味しい商品を取り揃えている。

・新商品導入の際には本部で試食を行い、値段と味のバランスが良いお客様が喜んでくれる(=リピートにつながる)商品力の高い商品のみ導入するようにしている。

これらの特徴により、老若男女問わず幅広いお客様からのご来店をいただき、お取り寄せスイーツを楽しんでいただいております。

今後も引き続き、取り扱い商品を増やしていく予定です。

2024年3月までに全国100店舗の展開を目指しています。

このビジネスを一緒に展開頂けるオーナー様には是非お問い合わせをお待ちしております。

また、「いつでもスイーツ」では、ブランドを共に育てていただけるオーナー様に報酬をお支払いし、パートナー契約も募集しております。

•エリアパートナー※エリアを広げて頂けるオーナー様

•インフルエンサーパートナー※いつでもスイーツ加盟店様のSNS代行

•新商品開発※新しい商品の発案、交渉など

■いつでもスイーツ会社概要

商号  : 株式会社Createur

代表者 : 代表取締役 乙津健太朗

所在地 : 〒730-0032

広島県広島市中区立町1-24有信ビル9階

設立  : 2008年6月

事業内容: 美容サロン経営

資本金 : 1000万円

URL  : https://createur-nail.com/

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社MakeAnd

担当福田誠幸

TEL:092-600-0908

    090-5466-2743(福田直通)

メールアドレス:fukuda@make-and.jp

タイトルとURLをコピーしました