【1ヶ月無料キャンペーン実施中】岡山湯郷Belleがブタイウラにて岡山県に興味がある人を繋げるコミュニティ「岡山湯郷Belle JAPAN」を12月までの期間限定でオープン!

この記事は約4分で読めます。
トイウェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸 卓甫、以下「トイウェア」)が企画・運営するファンコミュニティアプリ「ブタイウラ」にて、一般社団法人 岡山湯郷Belle(岡山県美作市、会長:塚本一郎)のオンラインコミュニティを開設いたしました。

「岡山湯郷Belle JAPAN」入会ページ

  • 「岡山湯郷Belle JAPAN」コミュニティ紹介

一般のファンクラブとは違い、地域再生を図る岡山湯郷Belleを通じて東京近郊にいる岡山県人や岡山に行ってみたい人など岡山に関わる様々な方と繋がり、共に岡山県や美作市の魅力を発見できるコミュニティです!

「岡山湯郷Belle JAPAN」のコンテンツ

◆おかやま会

新橋の「とっとり・おかやま館」でメンバーが集っての飲み会を開催します。豪華ゲストが登場することも?!

 ※場所は変更になる場合がございます。

◆【スペシャルクーポン】岡山をお得にお届け(不定期)

岡山を思い出して欲しい!岡山の魅力を知って欲しい! そんな思いで岡山の特産品をスペシャルクーポンを使ってお得な価格でお届け

※別途購入いただく必要がございます。

◆オンライン会

毎月一度、オンライン会で交流します! 岡山湯郷Belleの選手/監督や地域の有名人(湯郷温泉の女将など)が入ることも

◆岡山のローカルニュースをお届け

岡山のテレビ局や新聞の地方欄にしか載っていないような、どこか懐かしさを感じられるニュースを毎週お届け。あなたの知り合いが出てくることも?

月会費

500円(税込)

◤1ヶ月無料キャンペーンを実施!!◢

開設から10月22日(日)まで無料キャンペーン実施中!

期間限定で無料でお試しができます!

ぜひこの機会にお試しください♪

岡山湯郷Belle JAPAN|ブタイウラ
岡山湯郷Belle主催コミュニティ。一般のファンクラブとは違い、地域の再生をかけている岡山湯郷Belleを通じて東京近郊にいる岡山県人や岡山に行ってみたい人など岡山に関わる様々な方と繋がり、共に岡山県や美作市の魅力を発見できるコミュニティ。新橋の「とっとり・おかやま館」でメンバーが集っての飲み会。岡山の名産品がお得にゲ...

  • 岡山湯郷Belleとは

岡山県美作(みまさか)市湯郷(ゆのごう)を拠点に活動する女子サッカークラブ、 岡山湯郷Belle(なでしこリーグ2部所属)

クラブは、2年前から経営体制を一新し、 1部復帰を目指し、かつまちの活性化にも取り組んでいます。大半の選手は、 朝から地域企業で働き、夕方から練習に取り組み、地域と深く交流しています。 加えて、湯郷温泉女将の会、みまさか商工会等、地域団体のイベント活動に参加して、まちのワクワクづくりにも積極的に取り組んでいます。

  • 開設にあたっての担当者様からのコメント

岡山湯郷Belleは、2001年設立当初から、岡山県の活性化に取り組むミッションがございます。

クラブは現在、一昨年に経営体制を一新し、まち全体で復活に取り組み、ひいては、岡山県の盛り上げに繋げる再生2年目の年です。

そこで今、東京近郊にいる皆様にも、岡山県そして美作市の魅力をもっともっと知って頂きたく、皆様と繋がることから始めたいと考えました。まずは、12月までの期間限定ですが、やってみよう!の精神で始めます。

オフ会(飲み会)や、オンライン会を通じて、岡山のレアな話題をご提供します。もっとも、ここだけでしか深く知り得ない!?岡山湯郷Belleの情報発信も計画しています。どうぞ、お楽しみに。

  • ブタイウラのスポーツ支援

日本全国で、プロスポーツチームだけではなく、様々なカテゴリーのスポーツチームが日々活動しています。多くのスポーツチームは決して十分とは言えないリソースの中で、ファンへ様々な特典やサービスを提供しないといけません。そのようなスポーツチームが抱えている悩みに対して、ブタイウラではファンクラブ運営に必要な機能や運営のサポートを行っています。


【ブタイウラの特徴】

・ファンクラブアプリの構築!

・初期費用/導入費用は無償!

・ファンクラブ運営の無償サポート!

機能の詳細や金額については、以下よりお問い合わせください。

https://form.run/@butaiura-support 

【ブタイウラの詳細資料はこちら】

実際のコミュニティ運用事例や、企業コラボ、サポート内容について詳細に記載した資料となっています。ご検討の際にぜひお役立てください。

【トイウェア株式会社】インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】 | メディアレーダー
媒体資料を無料でダウンロード。媒体社様は成果報酬でリード獲得。
タイトルとURLをコピーしました