LVYUAN社は、2023年に4つの太陽光発電システムの構築をお知らせ

この記事は約5分で読めます。
これらの各ソーラー発電システムは、LVYUAN社が提供する持続可能なエネルギーソリューションの一部です。

LVYUAN社は、2023年末までに4種類のソーラー発電システムを構築することを発表いたします。これにより、全てのユーザーが再生可能エネルギーを最大限に活用し、エネルギーコストと電力網への依存を削減できるようになります。この4つのシステムを簡単に紹介します。

  • 従来型インバータ発電システム

LVYUANの従来型のインバータ発電システムは、強い技術と広範な実績に基づいています。このシステムは主に小規模な施設や個人開発で利用されることが多く、効率的かつ安全な電力供給を実現します。

システムは、ソーラーパネルで発電された直流電流を、チャージコントローラーで適切に管理し、蓄電池に安全に充電して、さらに正弦波インバーターを利用して家電製品で利用可能な交流電流に変換する役割を果たします。インバータの容量とソーラーパネルの数は調整可能で、顧客のニーズに合わせてカスタマイズが可能です。この柔軟性と安定性により、多くの場面で採用されております。

正弦波インバーターhttps://lvyuan.jp/collections/pure-sine-wave-inverter

疑似正弦波インバーターhttps://lvyuan.jp/collections/modified-sine-wave-inverter

  • ポータブル電源発電システム

ポータブル電源発電システムは、アウトドア活動や非常時の電源として注目を集めています。小型で軽量ながら、必要な基本機能をしっかりと備えています。USBポート、AC出力、DC出力など、多様なデバイスに対応可能です。この発電システムは、設置が非常に容易で、初心者でも短時間で構築可能です。充電方法も多様で、太陽光のほかに車のバッテリーや一般の電源からも充電可能です。

ポータブル性と簡便性を重視したこのシステムは、一般家庭だけでなく、キャンピング、ハイキング、フィッシングなどのレクリエーション活動においても、また緊急時のバックアップ電源としても多く採用されています。

ポータブル電源https://lvyuan.jp/collections/portable-power-station

  • ハイブリッドインバーター発電システム

LVYUAN社今年の目玉商品です。この先進的なシステムは、太陽光発電からの電力と、商用電力グリッドと連携して電力供給を最適化するために使用されます。再生可能エネルギーの自己消費を最大化し、電力グリッドからの電力依存度を削減します。バッテリーを介して電力を蓄積し、必要に応じて利用することで、エネルギーコストの節約やエネルギー効率の向上が可能となります。このシステムは特に電力供給が不安定な地域や、複数のエネルギー源を効率よく活用したい場合に有用です。インバーター自体も高度に制御可能で、負荷に応じて最適な電源を選択します。さらに、スマト監視、操作もサポートしています。

太陽光発電を統合できるように設計されています。これにより、一層効率的なエネルギー利用が可能となり、さらに広範な用途での運用が考えられます。

ハイブリッドインバーターhttps://lvyuan.jp/collections/hybrid-inverter

  • マイクロインバーター発電システム(開発中)

マイクロインバータ発電システムは、各ソーラーパネルに小型のインバーターを取り付ける新しい形態の発電システムです。従来のインバーターシステムが全体で一つの大きなインバーターを用いるのに対し、このシステムは各パネルごとに効率的な電流変換を行います。これにより、一部のパネルが影になった場合でも、他のパネルの性能に影響を与えず、全体としての発電効率が向上します。このシステムは開発段階にありますが、完成すれば個々のエネルギー需要に更に柔軟に対応することが可能となります。

マイクロインバーター:開発中

  • 最後に

LVYUAN社は、これらの4つのソーラー発電システムを通じて、環境への影響を最小限に抑え、持続可能なエネルギー供給を促進することを目指しています。これらのシステムが一般に広く導入されれば、エネルギーコストの削減だけでなく、持続可能な社会への一歩ともなるでしょう。

これからもLVYUAN社は、高品質で効率的な太陽光発電システムの開発と提供を続けてまいります。今後の進展にご期待ください。

従来型インバータ発電システム

ハイブリッドインバータ発電システム

ポータブル電源発電システム

マイクロインバータ発電システム(開発中)

1

ソーラーパネル

ソーラーパネル

ソーラーパネル

ソーラーパネル

2

バッテリー

バッテリー

ポータブル電源

マイクロインバーター

3

正弦波インバーター

ハイブリッドインバータ

接続配線

接続配線

4

チャージコントローラー

接続配線

5

接続配線

  • LVYUANについて

LVYUANはインバーター製造において、10年以上の経験と技術が持って、「高品質な製品をよりお求めやすい価格で提供」という壮大な理想のもと、あらゆる人に、清潔エネルギーを享受し、地球環境を守るために、パワーインバーターのほか、太陽光発電システムやポータブル電源など、アウトドア用品や防災用品を中心に幅広く全力でサポートを行っております。詳しくは公式サイト(https://lvyuan.jp/)をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました