LOADOUTとスピードリンクジャパンがセールスパートナー契約を締結し、Webサイトの問題点を一括診断するセカンドオピニオンサービス「Web score pro」をリリース。

この記事は約5分で読めます。

システム開発・デザインワークを行っている、株式会社LOADOUT(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉羽一高、以下当社)は、システム開発・教育事業・AIチャットボット事業を行っている、株式会社スピードリンクジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 西田祥、以下スピードリンクジャパン)とセールスパートナー契約を締結し、Webサイトのセキュリティ、UX、内部SEOの診断を提供するセカンドオピニオンサービス「Web score pro」をリリースしたことをお知らせいたします。

◾️セールスパートナー締結の背景

スピードリンクジャパンは、この新たな提携によりクライアント様のビジネスをさらに強化し、発展させることができると、可能性を大いに感じ、共に「Web score pro」を展開していくことになりました。

この業務提携により、日本国内の企業や組織はWebサイトの効果的な管理と改善に向けて新たな可能性を開くことができます。LOADOUTとスピードリンクジャパンは、Webサイトの成功に向けたパートナーとして、クライアント様に価値あるサポートを提供し続けます。

◾️Web score proとは

Webサイトの状態をセキュリティ・UX・内部SEOの視点から診断するセカンドオピニオンサービスです。診断を通して内部では気づくことの出来なかった、思わぬリスクを洗い出すことができます。

また、「Webサイトの改善をする事でさらなるビジネスの成功」を目指して、診断結果を元にした改善策のご提案までさせていただきます。

◾️Web score proの特徴

Webサイトの改善において運用体制の変更が難しかった場合でも、単発での診断の「Web score pro」を活用することで、リスクを負わずに新しい視点を取り入れて改善することが可能です。これにより、機会損失や無駄を最小限に抑えるサポートを提供します。


また、第三者による客観的な評価を通じて、Webサイトの問題点を特定します。内部では気づきにくいリスクや改善のポイントを明らかにし、適切な対策を提案いたします。


さらに、多くの企業はセキュリティ、UX、内部SEOの診断と最適化を個別の専門業者に依頼しており、それぞれの業者とのコミュニケーションや調整に時間とコストがかかっています。「Web score pro」はトータル的にサポートを可能にすることで、時間的コストの削減も叶うサービスです。

◾️セキュリティ、UX、内部SEOの診断がなぜ重要なのか

セキュリティ、UX、内部SEO診断の重要性は、現代のデジタルビジネスにおける生命線となっています。セキュリティ診断は、増加するサイバー脅威から組織とユーザーデータを守る不可欠な手段です。データ漏洩は信頼性の喪失や法的リスクをもたらし、ビジネスに重大な悪影響を及ぼす可能性があります。


UX診断は、競争が激化し、ユーザーの期待が高まる現在、顧客を引き付け、維持するために欠かせません。優れたユーザーエクスペリエンスはロイヤルティを促進し、企業の成功に直結します。


内部SEO診断は、ウェブサイトの検索エンジンでのランキング向上を通じてオーガニックトラフィックを増やし、ビジネスの可視性と収益を向上させます。検索エンジンからのトラフィックはビジネスにとって不可欠であり、内部SEO診断はその最適化をサポートします。


多くのウェブサイト担当者は、こうした課題に直面しており、これらの課題に対処するには、定期的な診断と、特にセキュリティとUXの分野での専門家のアドバイスが不可欠です。セキュリティ強化、ユーザーエクスペリエンスの改善、内部SEOの最適化は、ビジネスの成功と持続可能な成長を実現するために不可欠なステップだと感じ、「Web score pro」をリリースいたしました。

「Web score pro」は、Webサイトのセキュリティ・UX・内部SEOの診断を通じて、クライアント様のビジネスの成長に欠かせない要素を最適化し、サポートいたします。


サービスURL:https://dev.webscorepro.jp/


◾️【会社概要|株式会社LOADOUT】

会社名:株式会社LOADOUT

代表者:代表取締役 吉羽一高

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-29

URL:https://loadout.jp/

◾️【会社概要|株式会社スピードリンクジャパン】

会社名:株式会社スピードリンクジャパン

代表者:代表取締役 西田 祥

所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT 恵比寿 maxim 5F

URL:https://slj.jp/

◾️お問い合わせ先

mail:info@webscorepro.jp

担当:長島

タイトルとURLをコピーしました