「1万円採用」を実現したYagioffer(ヤギオファー)リリースのお知らせ

この記事は約3分で読めます。

  日本最大級(110万登録ユーザー)履歴書作成サービス「Yagish」で、1万円という破格の価格で採用ができるYagioffer(ヤギオファー)をリリースしました。

  日本最大級履歴書作成サービスのヤギッシュを運営している株式会社Yagishは、2023年9月5日から会員登録して待つだけで求人会社からスカウト提案が受けられるサービスYagiofferをリリースしました。 Yagiofferは、110万人のYagishユーザーを対象に新卒採用、中途採用、アルバイト採用、複業という 4つのカテゴリを設けており、それぞれ1万円を課金して採用ターゲットユーザーが無制限検索でき、そのうち100人までオファー(スカウト提案)ができるサービスです。ヤギッシュの登録ユーザー数は検索 エンジンとバイラル(口コミ)からの自然流入とを主として増加し続けており、2024年末を目処に200万人を突破する見込みです。 Yagiofferは、多額の費用をかけて求人募集を出しても応募が全くないなど、採用で悩む中堅・中小企 業が多いなか、破格の1万円で採用サービスが受けられることで日本の採用市場に新風を巻き起こしてい きます。

ヤギオファー

 Yagiofferはご利用いただく求人会社の正社員やアルバイト募集だけでなく、スポット案件で必要な人 材や複業人材など企業の多様な人探しのニーズに応えていきます。

 多様なオファーを充実させていくことで、Yagishユーザーのキャリアアップや収入アップを実現し、 さらに登録ユーザーを増やしていきます。結果として、Yagishの登録ユーザー(求職者)が増えること で、1万円で採用ができるYagiofferの登録企業も共に増えることになり、サービスとしての好循環構造を 実現します。

 1万円採用という革新的サービスを提携して提供するアライアンスパートナーも募集しており、HR採用業界の中に閉じていた協業をあらゆる業界に広げていくことで企業がもっと採用しやすい環境を目指していきます。

 求人会社の採用関連のお問い合わせやアライアンスパートナー(代理店)については下記の問い合わせ先からご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました