おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にセルフ写真館で写真を撮りませんか?敬老の日特別企画!セルフ写真館無料ご招待キャンペーン

この記事は約3分で読めます。
京都駅徒歩1分のセルフ写真館ARISA 京都駅前店を運営するアイワフク株式会社(本社:東京都台東区、代表:畑和男)は、2023年9月16日(土)より、敬老の日特別企画として60歳以上のシニアを含むグループはセルフ写真館15分利用を無料にするキャンペーンをいたします。

本キャンペーンの企画に至った背景

セルフ写真館ARISA 京都駅前店は、2023年6月30日に新しくオープンしたセルフでプロなみの写真が撮れる写真スタジオです。

この「セルフ写真館」は若い層には少しずつ認知が上がりつつありますが、シニア層にはほとんど知られていません。

シニアの世代はなかなか自身の写真データを持っていることが少なく、急に写真が必要になったときに慌ててアルバムから探してデータ化するということも少なくありません。また、硬い表情の写真しか残っていなかった!ということもよく聞く話です。

そういったときのためにも、セルフ写真館で良い表情の写真を残していただきたいと思い、「敬老の日」をきっかけにお子さんやお孫さんと一緒にセルフ写真館を利用していただこうと無料キャンペーンを実施するに至りました。

■キャンペーン期間:2023年9月16日~9月18日

■対象:60歳以上のかたがいらっしゃるグループ全員

■内容:60歳以上のシニアのかたがいらっしゃるグループ様は、対象期間に全員15分間無料でセルフ写真館をご利用いただけます。

■詳細:https://photostudioarisa.com/campaign/20230918/

「セルフ写真館」とは・・・

韓国発祥のセルフ写真館は、一般的な写真館ではフォトグラファーが撮影を行いますが、セルフ写真館ではお客様自身で好きなタイミングでリモコンシャッターを押して撮影していただけます。個室なので人目を気にすることなく表情やポーズをとっていただけます。撮影した写真はモニターに表示されますので、確認しながら撮影していただけます。撮った写真はiPhoneのAirDropでその場でお渡しすることができ、お客様はすぐに写真をSNSにアップしたりすることができます。

セルフ写真館ARISA 京都駅前店について

セルフ写真館ARISA 京都駅前店は、京都駅から徒歩1分の好立地にあります。

プロ仕様のカメラと照明がセッティングされた個室で人目を気にせず、プリクラ感覚でプロなみの写真が撮影できます。 写真は15分間撮り放題(時間延長可)。撮った写真データはすべてその場でお渡しします。

シンプルな白背景に、花束やフォトプロップスなどの小物でポーズをとりながら、楽しく撮影していただけます。

セルフ写真館ARISAは着物レンタル店の会社が運営しており、着物を着たお客様にもっと気軽にもっときれいな写真を残していただきたいという思いから、セルフ写真館を立ち上げるに至りました。

京都観光の記念にはもちろん、成人式・卒業式・七五三の前撮りや、お誕生日の記念に、マタニティフォトにと、思い思いの用途でご利用いただいております。

タイトルとURLをコピーしました