HeyGen、AIアバターの衣装をカスタマイズ可能にする新機能を発表

この記事は約2分で読めます。

HeyGen、AIアバターと音声を活用したビデオ生成プラットフォームは、新たな機能「Generative Outfit Avatar」のリリースを発表しました。この新機能により、ユーザーは簡単にAIアバターの服装をカスタマイズできるようになり、プロフェッショナルなキャリア服装からカジュアルウェアまで幅広い選択肢が提供され、無限の可能性が広がります。

HeyGenの技術チームの専門知識に支えられ、ユーザーはわずかなプロンプト入力で、自身のAIアバターがファッションアイコンに変身する様子を体験できます。この革新的な機能はChatGPT4によって推進され、AIファッションの分野で業界の先駆者となっています。

最も注目すべき点は、アバターの衣装を変更すると、アバターのボディスタイルにも影響し、ユニークで本物の表現が生み出されることです。ユーザーは自身のAIアバターをニュースアンカーやフィットネス愛好家に変身させたり、パーティー用にドレスアップさせたりすることができます。

AI衣装アバターを生成するには、アバターページの上部にある「AI衣装アバターの作成」カードをクリックしてください。

今すぐアップグレードし、HeyGenのアバターにGenerative Outfitを追加し、内なるファッショニスタを解き放ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました