【セール速報】42%OFF明日開催!Amazon 高性能 タブレットが一日限定超特価 16,900円!

この記事は約3分で読めます。

Amazonセール情報–

N-ONEタブレット、無限の可能性を持っています!
NPAD PROは、Amazonで称賛されているタブレットで、市場のトレンドをリードし続けています。お客様のお気に入りと支持に感謝し、超低価格でお返しすることを決定しました!

NPAD PRO:
10.36インチ / Android 12 /8 GB+128GB+1TB拡張 / 2K FHD IPSディスプレイ  / 13MP+8MPカメラ / 4G LTEモデル / GPSサポート

  • Amazon商品リンク:https://amzn.asia/d/bLMat77

  • 通常価格:28,900円

  • AMAZONの限定特別価格です:16,900円

  • セール期間:09/07 (木)10:50~22:50

  • NPAD PROのご紹介

NPAD PROはUNISOC T616という高性能な8コアCPUを搭載しており、数々の高性能アプリケーションをスムーズに実行することが可能です。このタブレットの高速かつスムーズな処理能力により、生産性や娯楽体験を大幅に向上させます。移動中のオフィスや娯楽センターとして活用することができ、驚くべき高性能を提供します。さらに、あなたの生活を便利で効率的かつ多彩にするでしょう。

NPAD PROは、10.4インチの2K高解像度IPSスクリーン、7500mAhの大容量バッテリー、そして18WのPD高速充電技術を特徴としています。これらの要素が組み合わさることで、ユーザーに比類のない使い勝手を提供します。高品質な映像と鮮明な画質を楽しむことができ、数時間の使用時間でも心配することなく利用することができます。18WのPD高速充電技術により、迅速にバッテリーを充電することが可能で、ユーザーは時間と労力を節約できます。また、超大容量の7500mAhバッテリーにより、最大8時間の高性能な連続使用時間を実現しています。充電の頻度を気にせずに仕事や娯楽に集中することができます。このタブレットは、驚くべきパフォーマンスと優れたポータビリティを兼ね備えており、あなたの随身の優れた助手となることでしょう。ぜひ体験してみてください。

また、NPAD PROは新のAndroid 12 OSを搭載しており、スムーズな動作と先進的な機能を提供します。Android 12は、自然な操作性と最適化されたデザインを特徴としており、美しく使いやすい操作システムです。NPAD PROは新しいAndroid 12によって、更なる使いやすさと円滑な操作を実現し、ビジネス活動や日常生活をよりスムーズかつ効率的にサポートします。

さらに、NPAD PROは高速で快適な8GBメモリと128GBの内蔵ストレージ容量を搭載しています。動画、音楽、写真などのデータを保存し、スムーズにアクセスすることができます。また、最大1TBまでのSDカード拡張にも対応しており、ストレージ容量を大幅に増やすことも可能です。NPAD PROタブレットは、高速で快適な操作性と大容量ストレージによって、仕事やプライベートの両方でスムーズかつ効率的な作業をサポートします。

タイトルとURLをコピーしました