Linksにことら送金先登録機能を追加

この記事は約2分で読めます。
株式会社みんなの銀行(取締役頭取 永吉 健一、以下「みんなの銀行」)は、Links(リンクス)にことら送金先登録機能を追加しました。

リンクスはこれまでも「振込先」を登録することができましたが、今回新たに「ことら送金先」の登録もできるようになりました。リンクスによく利用することら送金先を登録することで、情報を入力する手間なく、金額を入力するだけでことら送金ができます。

振込先/ことら送金先の登録・管理および振込/送金を一元化できるアプリは国内初(*1)となります。

今後もみんなの銀行のミッションである「みんなに価値あるつながりを。」の実現に向けてさらなる機能強化を進めていく予定です。

*1 2023年9月5日時点、みんなの銀行調べ。

  • ことら送金先登録機能の利用方法

ことら送金手続き完了後、または、過去のことら送金履歴から、リンクスにことら送金先を追加することができます。これにより、次回以降、リンクス画面でことら送金先を選択するだけで簡単にことら送金ができるようになります。

※下記の画面が表示されない場合はみんなの銀行アプリのアップデートを行ってください。

1.リンクスへのことら送金先登録方法

登録方法の動画はこちら▼

リンクスからお金を簡単に送ろう <みんなの銀行>
リンクスを使えば、お金を簡単に送ることができます。今回は「リンクス」に追加する方法を紹介します。お金のあれこれ、スマホで完結。国内初のデジタルバンク、みんなの銀行です。◆みんなの銀行ウェブサイト◆みんなの銀行公式SNSTwitter 

2.リンクスからのことら送金方法

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社みんなの銀行 広報担当:今村・市原・中原
TEL:092-791-9231 E-mail:pr@minna-no-ginko.com

タイトルとURLをコピーしました