安定性に優れた超高級アルミニウム合金製!急速冷却用のダブルターボを装備するノートPCスタンド

この記事は約4分で読めます。
株式会社ギャザテックは、2023年8月18日(金)から2023年9月15日(金)までの期間中、ノートPCスタンド「tounee」の応援購入プロジェクトをGREENFUNDINGにて発売する予定です。
商品ページ:https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/7688

tounee(トゥニー)主な特徴:

①アルミ合金製のアームが2本あり、個別に調整できるので、安定性と柔軟性に優れています。
②強力なダブルターボを備え、風量は3段階に調節可能。
③USBハブを搭載しており、1つのUSB端子から4つの端子に拡張可能!
④パネルを拡張できるので、最大21型(インチ)までのノートPCに対応できます。
⑤頑丈なスペースとしっかりした素材で、最大耐荷重は約10kg

  • MEET tounee

touneeは、USBハブとスタンドが一体化した万能型のノートPCスタンドです。4つのUSB端子を備えており、ノートPCの機能を拡張するだけでなく、CPUの冷却も同時に行うことができます。デスク周りのごちゃごちゃをすっきりと整理し、夏の生産性を向上させるアイテムが登場です!

  • 優れた安定性と自由度

touneeは人間工学に基づいて設計されており、角度や高さは無段階調節可能!画面の高さや角度の調整は、長時間の作業において非常に重要です。特に、ノートPCを使用する際には、正しい姿勢を保つことが健康にとって重要です。

頭や首の痛み、肩こり、頭痛などの不快な症状がある方は、ストレートネックの可能性があります。これは、低すぎたり高すぎたりする高さの画面を長時間見続けることで、首や肩に大きな負担がかかることが原因です。

高さは40mmから300mmまで、角度は0°から180°まで自由に調整できます。

  • 急速冷却で作業効率を向上

touneeはダブルターボを搭載しており、周囲の空気を素早く吸い込むことができます。上部にはスリムな通気口が何十個もあり、CPUエリアにピッタリと合い、効率的な冷却を実現します。

風量は3段階に調節可能。電源ボタンを押すことで、微風、弱風、強風を切り替えることができるので、季節や周囲温度に合わせて、3つの送風モードを自由に調整しましょう。

  • 接続オプションの拡張

多くのデバイスがUSB経由で充電やデータ転送を行うため、USBポートの数が限られている場合に、イライラするなんてことはよくあると思います。

touneeはUSBハブ(USBポート×4)を搭載しており、1つのUSB端子を4つの端子に拡張できます。雑然としたデスク周りをきちんと整理し、USB端子の不足による煩わしさを解消できます。

  • 高硬度なアルミ合金材質

スペースとアームの主要な材質はアルミ合金です。この材料は耐衝撃性と耐摩耗性に優れた特性を持っています。そのため、衝撃や振動による損傷を受けにくく、長期間にわたって安定したパフォーマンスを提供します。

また、本体には2本のアルミ合金製のアームがあり、直径20mmのスチール製ネジでアームをしっかりと固定します。安定性と耐久性に優れ、ゲームプレイ中や仕事中でも、激しい揺れが起こることはありません。

  • 持ち運びに便利

  • 【プロジェクト概要】

■商品名      ノートPCスタンド「tounee」

■主要素材 アルミ合金製

■機能性  最大21型(インチ)までに対応
■終了まで   残り11日
■公開URL   https://greenfunding.jp/gather-tech/projects/7688
■販売価格   超超早割(残り29個)【7,770円】(税・送料込)

【会社紹介】
みなさま、こんにちは。 株式会社ギャザテックでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック

タイトルとURLをコピーしました