オリジナル作品『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』が、タイにて好評配信中

この記事は約4分で読めます。
株式会社Link-U(本社 : 東京都千代田区、代表取締役 : 松原 裕樹、以下Link-U)は、グループ企業である株式会社コンパス(本社:東京都千代田区、代表取締役:石原史朗、以下コンパス)のシリーズ累計260万ダウンロードを突破した大人気作品『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』をタイの主要電子書店で配信開始し、人気を博しています。

コンパスが制作した『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』は、国内でシリーズ累計260万ダウンロードを突破した大人気作品です。

この度、コンパスの作品を多言語展開する取り組みとして、本作品をタイに配信したところ、タイの電子書店にてベストセラー作品に選ばれました。

本作品のヒットは、コンパスの作品をより多くの方にファンになっていただく機会になったと考えております。

また、良質なコンテンツの海外進出において、成功の可能性を実感するきっかけとなりました。

Link-Uはグループのネットワークとリソースを活用し、より多くの素晴らしい作品を世界中のファンに届けるための取り組みを引き続き積極的に進めてまいります。

© En Nekogawa (Author), Neneko Kobato (Illustrator) , LT (Publisher)

【あらすじ】

国の第一王子から婚約破棄を告げられた仮面の公爵令嬢・カティア。しかも彼女にとって覚えのないことが理由で…。

仮面の下、王子に冷ややかな視線を向ける。理由に仮面があるようだけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? そんな状況の中現れたのはカティアが「おにい様」と慕うクロムクライン公爵だった。彼が婚約破棄で困惑する場を覆すーー。大人気オンライン小説のコミカライズ!

  • 株式会社コンパスについて

コンパスは、元白泉社「花とゆめ」「マンガPark」 編集長が立ち上げた、漫画家と漫画作品のプロデュース&エージェント会社です。複数のマンガアプリなどを運営するLink-Uのグループ会社として、電子コミックの制作や配信に取り組んでいます。

2021年4月に第1話をリリースした『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』は、シリーズ累計のダウンロード数が、260万DLを突破いたしました。

コンパスはクリエイターにとって、ひとりでも多くの読者の元に送り届ける羅針盤=コンパスでありたいと考えます。一緒にコンテンツ制作をしていただける方、過去作コミックスの電子書店への配信を検討している方を探しています。ご興味のあるクリエイター様や企業様は、ぜひご連絡ください。

URL : https://www.com-pass.fun/

メールアドレス : contact@com-pass.fun

代表取締役 : 石原 史朗

設立日 : 2019年7月1日

本社 : 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-10-7 フェスタビル7F

事業内容 : マンガ制作、マンガ配信代行

  • 株式会社Link-Uについて

Link-Uは、「世の中の課題を技術で解決する」という経営理念のもと、自社設計のオリジナルサーバーを基軸としたデータ配信と、そのデータを適切に蓄積・分析・処理するAIソリューションを併せてワンストップで提供するサーバープラットフォームビジネスを展開しております。

URL : https://www.link-u.co.jp

代表取締役 : 松原 裕樹

設立日 : 2013年8月20日

本社 : 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-3

事業内容 : サーバープラットフォーム事業

タイトルとURLをコピーしました