【Lamicall】ウォールナット材を用いたラップトップスタンドが楽天市場にて新発売、スマホリングをプレゼントするキャンペーンも実施

この記事は約5分で読めます。
コンシューマ向けスマートフォンやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicallは、楽天市場にて高級品質のウォールナット材を用いたラップトップスタンドを7月19日(火)20時より販売することをお知らせいたします。同時に販売価格が6,480円から3,480円になるクーポンも配布いたします。

商品ページはこちら:
https://item.rakuten.co.jp/lomicall/ln05/

3000円OFFクーポンはこちら:
https://bit.ly/3AXlUgj

本製品は人・端末・環境の3要素を重視して、お客様が心地良く長く使えるよう設計されました。               
本製品はMacBook Air、Pro、Dell、XPS HPに対応し、職場やご家庭など場所を選ばずさまざまなシーンでお使いいただけます。

新発売を記念して、スマホリングをプレゼントするイベントも開催いたします。楽天市場アプリにて本製品のレビューを投稿していただいたお客様、先着10名様にLamicallの人気主力製品であるスマホリングをプレゼントいたします。Lamicallのスマホリングは光沢感のあるスタイリッシュなデザインで、人間工学を基に180度反転、360度回転するように作られました。一度使ったら忘れられないフィット感を実感していただける製品となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

ウォールナット材を用いた高級感のあるデザイン

ロッド部分には、天然木ウォールナット材を使用しました。ウォールナットはチーク、マホガニーと共に世界三大銘木のひとつに数えられている高級材の一つです。ウォールナット材の特徴は耐衝撃性に強く、木肌が美しいことで、使えば使うほど木材が滑らかな感触に変化していきます。心地よい肌触りは、長時間作業していても不快感をもたらすことがありません。紫色がかった暗褐色の深い色合いは重厚感を感じさせ、周囲の空間にもよく馴染みます。高級感がありながら控えめなデザインなので、デスクとの相性も抜群。日々のパソコンワークがより快適になるよう、機能性とデザイン性の両方を追求しました。

人間工学に基づいた正しい姿勢を保つ設計

通常ノートパソコンを使うと姿勢が悪くなり、肩が内側に入るため首や肩、腰に大きな負担がかかります。         
Lamicallのラップトップスタンドは、人間工学に基づいた、ノートパソコンを15cm引き上げる設計。作業時に目線を上げることで、良い姿勢を保ちデスクワーク時の首や肩への負担を軽減し、頚椎を保護しながら効率的な作業ができます。自宅や職場、カフェなど場所を問わずパフォーマンスを最大限発揮したい方におすすめです。

徹底した放熱対策で加熱によるクラッシュを防ぐ

Lamicallのラップトップスタンドは換気設計を採用しているため、加熱によるクラッシュを徹底的に防ぎます。ノートパソコンをテーブルに置くと熱がこもりやすく、パフォーマンスが低下する恐れも。パソコンをスタンドによって持ち上げることで排熱を効率的に行えます。パソコンが熱くならないため、長時間のタイピングも快適です。日頃から放熱対策を行うことで、パソコンの熱暴走を回避し、結果的にバッテリーが長持ちします。

初心者の方でも取り付けが簡単

アルミ部分をウォールナットのロッドにはめ込むだけなので、取り付けも簡単。ネジや接着剤などの工具も必要なく、商品が届いてから数秒で使い始めることが可能です。16インチ以内のラップトップであればどんなPCでも対応しています。表面と底面にはシリコンラバーが設置されているため、ラップトップがずれ込んでしまうこともありません。高品質のウォールナット材を使用しているため、複数回取り外しを繰り返しても、滑らかな感触が持続します。

長時間使用しても快適な使い心地

本体には高強度アルミ合金を使用しているため、加圧に対する強度を強化できます。また、手が当たっても痛くないよう、丸みを帯びたフォルムに仕上げました。パソコン接触面と卓上接触面にはラバーが取り付けられており、タイピング時の揺れを最小限に抑えます。重量は435gと、ガタつきもなく安定感のあるしっかりとした重さでありながら、持ち運びの際も負担になりません。中空デザインなので、ごちゃごちゃしがちなデスクの作業スペースの確保にも役立ちます。
 

  • Lamicallについて​

Lamicallは2011年に設立され、スマートデバイススタンドを深く掘り下げたことで、複数のアマゾンチョイス・ベストセラー製品を作り出し、アマゾントップ100ブランドとして選ばれました。我々の製品は世界80カ国以上に販売されており、 長年にわたって、人・端末・環境の3つの要素を重視し、人体工学に基づき、巧みな構造と美しい外観を持つ製品を設計し続けています。

創立 :2011年3月
事業内容 :通信機器関連機器
主な商品 :スマホカーホルダー・バイクホルダー・タブレットスタンド・ノートパソコンスタンド・ケーブルホルダー等

タイトルとURLをコピーしました