【SEVEN BEAUTY株式会社】スマホひとつで誰でも簡単にホームページが作れる「ハンディウェブ」の提供を開始!

この記事は約3分で読めます。
美容のプロ向けの総合美容メーカーSEVEN BEAUTY(セブンビューティー)株式会社(本社:東京都台東区、代表:金 祥民(キム サンミン)は、難しい知識やパソコンは一切不要!スマホ1つで簡単にプロ仕様のホームページが作成できる「ハンディウェブ」の提供を開始いたしました。

ハンディウェブは、スマホひとつでプロ仕様のホームページが作成できるサービスです。美容・エステサロン専用に設計されているので、必要な項目はすべてフォーマットに揃っています。予め用意されている項目にそって必要情報を入力していくだけで簡単・手軽にホームページを作成できます。

  • サービスの特徴

1.初期費用無料で手軽に運用

「まずは手軽にホームページを運用したい」という方に向けて、ハンディウェブでは初期費用を一切いただかず、月々わずか1,650円(税込)でサロンオリジナルのホームページを運用することができます。

2.項目に沿って入力するだけ!迷わず簡単に作成

美容サロン専用のホームページとして、必要な項目は予めすべて入っています。どのような構成や項目を入れたら良いのか悩む必要なく、項目に沿って必要事項を記入するだけで、完成度の高いホームページを手軽に作成することができます。

3.シンプルな管理画面だから、スマホ1つで簡単かつ直感的に更新

スマホひとつで完結できるのでPCに苦手意識がある方も安心。また、スマホの小さい画面でも操作しやすいようにシンプルな管理画面で簡単かつ直感的に更新できます。隙間時間にストレスなくホームページを作成・更新することができます。

4.最短で申しこんだその日から公開可能

入力項目や、簡単に更新できる管理画面など、お申し込みいただいた時点でホームページ作成に必要なものはすべて揃っています。予め用意されている項目にそって必要情報を入力していくだけなので、すぐにホームページが必要になった方も手軽かつ迅速にホームページを持つことができます。

▼サービスに関する問い合わせ

必要な日にスマホ1つでサイトを開設!ハンディウェブ
必要な日にスマホ1つでサイトを開設!ハンディウェブ誰でも簡単にホームページを構築できる手軽さで多くの方にご利用いただいております。

【会社概要】
会社名:SEVEN BEAUTY株式会社
設⽴年⽉⽇:2000年3月1日
事業内容 :エステ・ネイル・まつげエクステ・理美容などの業務用サロン用品や化粧品の製造販売メーカー
ECサイト :https://7beauty.jp/
一般向けECサイト:https://7shop.jp/
コーポレートサイト :https://www.sevenbeauty.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました