大学生の成長機会を企業同士で支える試み「プロジェクト・エニー」に、監査法人アヴァンティアが共創パートナーとして参画

この記事は約3分で読めます。
20代次世代成長支援事業を展開する株式会社OVER20&Company.(本社:東京都港区、代表取締役:石堂里佳・糸井達哉)が運営する「プロジェクト・エニー」は、監査法人アヴァンティア(本社:東京都千代田区、法人代表CEO:小笠原直)との共創パートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

  • 「プロジェクト・エニー」とは

社会に出る前の大学生を対象に、パーソナルビジョンや価値観の言語化をサポートするOVER20&Company.オリジナルの教育プログラムです。受講者はこれらプログラムを完全無料で受講できます。また、受講生は当プロジェクトに参画する法人共創パートナー・個人共創パートナーとも交流の機会が提供され、社会人になるまでに各人の人生を主体的に考えられる成長機会が提供されます。現在、法人共創パートナー11社、個人共創パートナー200名超が参画。

  • 監査法人アヴァンティア CEO小笠原直のコメント

当監査法人は、プロジェクト・エニーの有望な原石である若手人財を磨き上げ、20代からムーブメントを創りあげようとするその心意気に、心の底から共鳴して、共創パートナーとして参画させていただくこととしました。会計プロフェッショナルとして、一人でも多くの方々に、皆さんの人生には、数々の選択権があり、自らの思考や価値観に適う道を主体的に選び取ることができ、かつ幸福感や心の充実を得ることができるということを、少しでもお伝えできたらと思っています。

  • 監査法人アヴァンティアについて

当監査法人は、2008年創業以来、「社会の公器たる企業と社会的使命感を有する人財の架け橋、すなわちプラットフォームとしての役割を果たすことを通じて、資本市場及び経済社会の健全な発展に寄与すること。」を自らの存在意義とし、「信頼される自由職業人」を輩出するため、メンバーの個人としてのサスティナビリティを重視することで、高い公益性と組織の持続可能性の両立を目指した、若く、ユニークで、かつ変化にも柔軟に変われるベンチャー監査法人です。

  • 株式会社OVER20&Company.について

「20代を、つながりとコミュニケーションでエンパワーメントし、誰もが生き生きと輝く世界を創造する」をミッション・ビジョンに掲げ、企業向けに20代に特化した社外メンターサービス「MENTORWORKOUT」、並びにプレ社会人向け教育プログラム「プロジェクト・エニー」を展開。Jリーグクラブチームや丸亀製麺様などにサービス導入。20代のモチベーション向上率87%などの実績あり。

【お問合せ先】

株式会社OVER20&Company.
東京都港区⻁ノ⾨4-3-1城⼭トラストタワー27階

その他問い合わせ | わたしの未来はイキテル!anyグローバルリーダープログラム
わたしの未来はイキテル!anyグローバルリーダープログラムについてのお問い合わせはこちらからお願いします。
タイトルとURLをコピーしました