自由で遊び心にあふれた新プロジェクトが始動!「みちくさプロジェクト」

この記事は約2分で読めます。
センサーライトで国内トップシェアを誇る 株式会社ムサシ(兵庫県加古川市、代表取締役社長:岡本篤)は、3年前より新たな試みとして、女性に心地よくご使用いただける製品づくりを目指し、取り組んでまいりました。おかげさまで、ギフト・ショー準大賞製品の「ぴかりMINI LIGHT」をはじめ、ヒット製品も生まれております。この度さらにパワーアップすべく、新プロジェクトを発足いたしました。その名は「みちくさプロジェクト‼」です。まだ走り出したばかりですが、私たちが練りに練った世界観をぜひご覧ください。

【みちくさプロジェクトLPサイト】

みちくさプロジェクト − Project by musashi(ムサシ)/明日、みちくさに必要なもの
みちくさプロジェクトは、センサーライトメーカー日本一を誇る株式会社ムサシの、自由で遊び心にあふれたプロジェクト。自然や日常の中でちょっぴり冒険したい時に必要な、便利で遊び心をくすぐる製品をつくっています。

【プロジェクトミッション】
お客様の身近な自然や生活に対して感度が上がり、日々の暮らしを、健やかで豊かにしていけるモノづくりを目指します。

【プロジェクトスローガン】

『明日、みちくさに必要なもの』。生きていくうえで、必ず必要なモノではないかもしれませんが、私たちの製品を選んでいただくことで、いつもとちがうワクワクを感じて欲しいという想いです。

【ロゴ】

自然の中を、みちくさしている様子を表現しています。

また、9月6日 (水) – 8 日(金) 東京ギフト・ショーに出展いたします。「みちくさプロジェクト」の世界観を反映させたデザインブースとなっておりますので、ぜひご来場ください。

【出展場所】
 東京ビッグサイト(東展示棟)
 東4ホール「T35-38」

 今後とも何卒、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

タイトルとURLをコピーしました