グローバル教育情報の課題を解決する「Edu.torチューター個別相談サービス」で『みんなの教育相談』機能をリリース。

この記事は約3分で読めます。
グローバル教育、学校情報を軸とした事業を展開する株式会社Edu.tor(岐阜県 代表取締役:坪井与枝)は、「Edu.torチューター個別相談サービス」にて、認定チューターである教育専門家や先輩パパママにQ&A形式で相談できる『みんなの教育相談』をリリースしました。

みんなの教育相談とは

お子様の教育や学校選び、進路について、無料で相談できる公開型のQ&Aサービスです。

「Edu.tor個別相談サービス」のトップページ(https://edutor-tutor.com/)から利用でき、質問された分野に詳しいEdu.tor認定チューターがお答えいたします。

例えば、上記のような専門性の高い質問に対しても、質問された方の背景を把握した上で、チューターが下記のように詳しく返答してくださいます。

また、返答は一人のチューターだけではなく、複数人のチューターから受けられます。

Edu.tor個別相談サービスとは

ご自身やお子さんの状況とその課題に合ったチューターを選択、お申し込みいただくことで、相談を受けられます。オンラインなので忙しい保護者でも時間の融通がつけやすく、また複数ではなく1:1の個別相談のため個人情報も守られます。
多くの保護者が気軽にグローバル教育のことを相談できる社会を目指し本サービスを開始しました。
公式サイトhttps://edutor-tutor.com/

認定チューターとは
Edu.tor認定チューターは教育学者、学校関係者をはじめとする教育専門家のほか、我が子に国内外でグローバル教育環境を提供している先輩保護者たちです。
国内のグローバル学校(私立やインターなど)、海外の大学進学等お子さんの学校選択に寄り添い、学校選びについて豊富な経験をお持ちです。中には教育先進国オランダなど海外への教育移住者なども在籍しています。

株式会社Edu.torについて
Edu.torは、日本の子どもたちが「グローバル教育」を受けることができる環境や選択肢を、パパママそして子どもたちに提示することで「世界のどこでもやりたいことを実現できる」グローバル人材の育成を目指し、活動しています。「偏差値だけではない学校選び」「英語学習だけではないグローバル教育」を掲げ、次世代の子どもたちのためのサービスを提供して参ります。

タイトルとURLをコピーしました