【株式会社えひめ飲料様のマーケティング支援事例を紹介】株式会社ネオマーケティング

この記事は約3分で読めます。

株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、株式会社えひめ飲料 (本社:愛媛県松山市 、代表取締役社長:道上 久司 )にSNSキャンペーン施策を実施いただきました。

▼導入事例の詳細はコチラ
URL: https://neo-m.jp/work/54/

■実施概要
【背景・目的】
・「POMブランド」商品のブランド認知度を向上させたいという全社的な認識があった。
・主にインスタグラムを使ったキャンペーンが実施され、新たなファンを育成し、若い世代とのコミュニケーションを深める目的があった。
・インスタグラムを用いたキャンペーンの運用と若年層のファン作りに課題があり、内部での判断や分析に限界を感じていたため、新しいパートナーを探した。

【ネオマーケティングに依頼した決め手】
・ネオマーケティングのホームページを通じて信頼感を感じ、丁寧な対応が期待できると判断し、依頼を決めた。
・ネオマーケティングとはすべてが初めての取り組みで、前例や実績とは関係なく、新しい視点で面白い施策を提案してもらえた。

【施策を実施したご感想】
・常に寄り添い丁寧な対応をしたネオマーケティングの姿勢に助けられた。同時に顧客の思いや好みを理解してくれる安心感があった。
・ポンジュース が「投稿したい」と思う商品であること、多くの方に愛されているということを再認識した。

【施策の実施後について】
・フォロワーを大きく増やすことができた。
・ネオマーケティングにはさらにファンが増える新しい策を期待している。
・ポンジュースが愛される商品であり続けるよう、ブランドを守り育てるための施策を継続していく。

▼会社情報
会社名:株式会社えひめ飲料
本社所在地:愛媛県松山市安城寺町478番地
代表取締役社長:道上 久司
公式ホームページ: https://www.ehime-inryo.co.jp/

会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表取締役:橋本 光伸
公式ホームページ:https://neo-m.jp/

▼「SNS運用サービス」の詳細はコチラ
https://neo-m.jp/solution/sns/

タイトルとURLをコピーしました