TBSラジオが「終戦の日」に合わせ、戦争と平和を考えるPodcastアーカイブをまとめたプレイリストを公開

この記事は約2分で読めます。

TBSラジオでは、明日8月15日「終戦の日」を前に、先の大戦を中心に「戦争と平和」に関する近年のPodcast配信をまとめたプレイリスト「#平和を考える【TBSラジオアーカイブ】」をSpotifyで公開しました。

TBSラジオでは、この夏も様々な番組がそれぞれの切り口で戦争について取り上げており、Podcastとして配信されているものも数多くあります。また、過去の放送アーカイブの中から、今回いくつかのエピソードを新たにPodcastとして配信しました。プレイリスト「#平和を考える【TBSラジオアーカイブ】」ではこうしたPodcast配信をまとめて聴くことができます。

TBSラジオでは、このプレイリストが戦争と平和を考えるきっかけになることを願っています。

Spotifyで検索するか、下記のリンクに直接アクセスすることでお聴きいただけます。
https://open.spotify.com/playlist/09AKYwuUreU8OXKHU9QLtG?si=246381e5c9b94d21

8月15日以降も新しいエピソードを順次追加していく予定です。
ぜひお気に入り登録をして、今後配信されるエピソードもお聴きください。
 

タイトルとURLをコピーしました