鈴与株式会社 地域の皆さまをご招待した清水港クルーズを実施

この記事は約2分で読めます。
 鈴与株式会社(本社:静岡市、代表取締役社長:鈴木 健一郎)は、8月4日(金)、第74回清水みなと祭りの開催に合わせて、帆船オーシャンプリンセス号による清水港クルーズを開催致しました。

 当クルーズは、清水みなと祭りを盛り上げ、地域の皆さまに港を身近に感じていただく機会とすべく、清水みなと祭りの初日に合わせて2014年より開催しており、新型コロナウイルス感染症の影響で開催を見送った2020年・2021年を除き今年で8回目の実施となります。

 当日は3回運航し、公募で当選された地域の皆様と、当グループ従業員とその家族合わせて150名に、各回約40分間の清水港内クルーズをお楽しみいただきました。普段なかなか見ることのできない「海からの景色」に、ご乗船いただいた方からは「清水の街や清水港など、海から見る景色が新鮮だった」「エフエムしみずによる船内アナウンスで清水港についてさらに知ることができた」といった声が聞かれました。

 港湾事業に携わる企業として、今後も地域の皆さまに港や海を知っていただき理解を深めていただく機会の創出を行ってまいります。

帆船オーシャンプリンセス号          クルーズ中、清水港に住む野生のイルカにも遭遇

タイトルとURLをコピーしました