サスペンダーズ依藤自身のラジオ番組で突然、結婚発表!

この記事は約3分で読めます。

 

8月4日(金)放送のTBSラジオ『マイナビLaughter Night サスペンダーズの馬場歩き』でサスペンダーズ・依藤たかゆきが、結婚することを発表しました。
この日の放送では、相方の古川彰悟が住んでいるシェアハウス「通称・キモシェ(キモいシェアハウスの略)」の話で大盛り上がり。コバエが大量発生した話や、洗面台から悪臭がしたエピソードを披露すると、リスナーからもキモシェに負けない強烈なエピソードが寄せられました。ドン引きする依藤をよそに、リスナーに共感した古川は、「依藤も強がってないでこっちこいよ。シェアハウス楽しいよ」と勧誘したところ、依藤が突然「出来ないよ。一緒に住んでる人いるし。明後日結婚するし」と打ち明けました。
これまで交際経験の無い古川は驚きつつも狼狽いし、「依藤が結婚するって時に俺とリスナーは何やってたんだ…」と終始落ち込んでいる様子でした。
また、番組エンディングでは、8月5日(土)夜7時頃から、サスペンダーズの公式Youtubeチャンネルにて「依藤の婚姻届 生提出・生配信SP」が行われることも発表されました。
この放送はradikoのタイムフリー(1週間限定)や、Podcastの各音声配信アプリからも聴くことが出来ます。

サスペンダーズ コメント
<依藤たかゆき>
古川がワンナイトがどうとかコバエがどうとかのたまってる間に着々と準備を進め、この度、結婚させて頂く運びとなりました。
ラジオでの報告にかなり緊張してしまい、相方の結婚に対する「炎上するんじゃないか?」という古川の妄言しか今は思い出せませんが、炎上のない笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。
今後とも、我々サスペンダーズ、また、妄言ばかりのラジオを応援して頂ければと思います。

<古川彰悟>
あぁ、“ラジオで結婚発表するやつ”を全然売れてない芸人が、始まって日の浅いラジオでやってるの、ちょっと嫌だなぁ〜
まあでも、めでてぇ〜!!!(尻もち)
 

【マイナビLaughter Night サスペンダーズの馬場歩き】
TBSラジオ毎週金曜日24:30-25:00放送
※マイナビLaughter Nightの後半30分
出演:サスペンダーズ(依藤たかゆき・古川彰悟)
メールアドレス:aruki@tbs.co.jp
番組ハッシュタグ:#サスババ

タイトルとURLをコピーしました