挑戦的な市場環境下でも国産プラスチックパレットの業界最安値を実現!TMインダストリアルマネジメント株式会社が製造原価削減に成功

この記事は約3分で読めます。
TMインダストリアルマネジメント株式会社(以下、TMIM)が、国産プラスチックパレットの製造原価削減に成功し、業界最安値を実現したことを発表しました。不透明なマクロ経済環境下での貿易活性化と原油価格の高騰を背景に、TMIMは製造プロセスの最適化とリサイクル技術の活用により製造コストを大幅に抑制。これにより、「Made in Japan」の信頼性と高品質を保持したまま、国産プラスチックパレットをリーズナブルな価格で提供し、サプライチェーン全体のコスト削減を実現します。

TMインダストリアルマネジメント株式会社(以下、TMIM)のパレット事業部門が、国産プラスチックパレットの製造原価削減に成功し、業界最安値を実現したことを発表しました。

近年、複雑なマクロ経済環境下で世界貿易市場が変動しており、財務省の発表によると、6月の貿易収支は23カ月ぶりに黒字となりました。資源価格の高騰一服が輸入減少の主因となりましたが、輸出も伸び続けています。しかしながら、中国向け輸出の減少や米国経済の不透明性を背景に、黒字の持続力には疑問が投げかけられています。

このような市場環境の中、TMIMは製造プロセスの最適化と高度なリサイクル技術によりパレットの製造原価を大幅に削減。さらに原油価格の高騰による運輸コストの増加にも対応し、国産プラスチックパレットの導入により、企業にとって大きなメリットを提供します。

TMIMのパレットは、「Made in Japan」の信頼性と高品質を維持し、更にリーズナブルな価格で提供されるため、サプライチェーン全体のコスト削減に寄与します。また、古いパレットの買取も行っており、新旧のパレットをシームレスに入れ替えることが可能となります。これにより、企業はより環境に優しく、経済的なサプライチェーン管理を実現できます。

TMIMは、今後も品質と価格の両面でお客様に最大のメリットを提供し、貿易活性化と持続可能な社会づくりに貢献することを目指してまいります。

TMインダストリアルマネジメント株式会社

プラスチックパレット事業部

TEL:0120-885-377

MAIL:info@pallet.co.jp

詳細はウェブサイトでご確認いただけます。

HP:https://pallet.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました