【ぱれっと帯広店】パパママも一緒に着物で百日記念のお宮参りへ。ロケーションフォト新ビジュアルが登場!

この記事は約2分で読めます。
ご家族の大切な記念のお宮参り、せっかくだからパパとママも和装を着て家族の思い出にして欲しい!そんな想いから家族で着物を着て神社にお宮参りをする新ビジュアルが登場しました!

  • テーマ「green×traditional

お子様の誕生を神様に報告するお宮参り、神社で神聖な雰囲気の中、初めてのお祝いを記念の1ページに刻む素敵なビジュアルになりました。

  • 夏の神社の爽やかな緑

神社敷地内には緑溢れる美しい風景がたくさんあります。新しい命の息吹を感じるお宮参りにぴったりな撮影が出来るスポットがたくさんあります。

暑さもありますが、着物は羽織るスタイルなので簡単にベビードレスに変身!手足の可愛さもこの時期だからこそ出せるスタイルです!

スタジオを飛び出し、お客様の記念をより自由により楽しい空間に。

ぱれっとは今後もロケ地や新作衣装を増やし常に新しいビジュアルを出し続けていきますので是非ご注目下さい!

写真工房ぱれっと帯広店

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。(本社/有限会社 三景スタジオ)

〒080-0027 帯広市西17条南3丁目43-15 / TEL(0155)67-8008 / 営業時間10:00〜18:30

タイトルとURLをコピーしました