スイミー株式会社、「エコノミスト未来賞2023」にて、 WELL-BEING部門で受賞しました。

この記事は約2分で読めます。
スイミー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伊澤 祐太、以下スイミー株式会社)は、「エコノミスト未来賞2023」(主催:エコノミスト未来賞2023実行委員会/後援:毎日新聞出版株式会社)にて、WELL-BEING部門で受賞しました。

■「エコノミスト未来賞2023」について

「エコノミスト未来賞2023」は、週刊エコノミストが創刊100周年を記念し、これからの100年を担う企業・人物を表彰する企画です。

5つの部門(プロダクト/SDGs/ウェルビーイング/地方創生/プロフェッショナル)の中から、次の100年を担う15名が受賞しました。

■受賞について

この度、ノミネート企業225社の中から15社に選んで頂き、表彰という形で評価をして頂けたことに大変感謝しております。


弊社として、これまで”WELL-BEING”という言葉は使用しておりませんが、”WELL-BEING”の意味である”幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態”については、”ホールネス”という言葉を軸に、会社を作る上で何よりも大切にしてきたものの1つです。

そもそも、会社という集合体がある以前に、一人ひとりには大切な命、人生があります。

その上で会社に接点を持ってくれるメンバーには何よりも感謝し、”WELL-BEING”が当たり前のことと言える場であることは必須だと考えております。

一人ひとりが”より良い状態”で在れる様な会社を目指し、これからも”WELL-BEING”を大切にして、会社を運営して参ります。

<会社概要>

本社:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階

代表者:代表取締役 伊澤 祐太

コーポレートサイト:https://www.swimmy-h.com/

タイトルとURLをコピーしました