合同会社e-Zipと株式会社Sunnyが業務提携を締結しeスポーツ推進室をSunnyが新たに設置eスポーツの推進を図る

この記事は約3分で読めます。
株式会社Sunny(本社:兵庫県丹波市、代表取締役CEO:勝本翔、以下「当社」)と合同会社e-Zip(本社:神奈川県横浜市、代表社員:平田 大、以下「e-Zip」)は、eスポーツの推進およびサービス共同開発を目的として業務提携を締結いたしましたことをお知らせいたします。

  • 契約の趣旨

当社とe-Zipの契約の趣旨は、eスポーツの推進と成長を共に追求することです。我々は協力し、プレーヤーサポートやトーナメント主催などの活動を通じて、eスポーツコミュニティを支え、競技環境の向上に努めます。また、プロフェッショナリズムを高め、選手の成長やキャリアの発展をサポートします。さらに、マーケティング戦略の策定やビジネス機会の創出を通じて、e-Zipブランドの拡大と市場での競争力の向上を目指します。この契約により、業界リーダーシップの確立や持続的な成長を達成し、eスポーツの地位を強化します。我々の共同努力によって、e-Zipがトッププレーヤーとしての地位を確立し、eスポーツ業界全体の発展に貢献します。

  • 合同会社e-Zipとは

e-Zipは楽しいを原動力にeスポーツの未来を切り開くスタートアップです。
当社では小中学生向けのeスポーツ教室の運営、そしてeスポーツイベントの企画運営を通してeスポーツを本気で楽しむ人を応援します。

会社概要

名称   : 合同会社e-Zip

​所在地  : 神奈川県横浜市都筑区中川4-8-18-C105

役員   : 高橋 尚児

       萩谷 飛元

        平田 大

URL   : https://www.e-zip.jp

事業内容

・eスポーツイベント事業

・eスポーツ教室事業 ・その他eスポーツ関連事業

  • 株式会社Sunnyとは

当社は、雲なき快晴の未来を創るを理念に人々の人生をより豊かにできる事業を展開しています。

小さな街の暮らしプロジェクトをはじめ都市と地方の繋がり、若者と地方の関わりなど様々な社会課題と向き合い事業を運営しています。

会社概要

名称   : 株式会社Sunny

​所在地  : 兵庫県丹波市氷上町伊佐口558

代表   : 代表取締役 勝本 翔

URL   : https://sunny-i.co.jp

タイトルとURLをコピーしました