【負けられない戦い】第3回ニッカホーム関東杯を開催しました!【フットサル大会】

この記事は約3分で読めます。
絶対に負けられない戦いが、そこにはあるーー。
このスローガンのように、ニッカホームのスタッフは、仕事にも遊びにも、全力で挑みます!!!

全国94のショールームを展開中の“リフォーム&増改築”のニッカホーム(愛知県名古屋市緑区篭⼭⼆丁⽬1225番地)関東エリアにて、2023年7月8日に【ニッカホーム関東杯(カップ)】と題したフットサル大会が開催されました。

今回は、2023年3月開催の第2回大会より、4か月振りの開催です。

  • 第3回ニッカホーム関東杯の模様

弊社社員と協力会社のスタッフが参加し、第3回大会はにして、参加チームが14チーム、参加者総数は延べ100名超の大規模なフットサル大会の開催となりました。

参加者全員で記念撮影参加者全員で記念撮影

有志での参加のため、参加条件はありません。

サッカー・フットサル経験者でも未経験でも、男性でも女性でも、フレッシュマンでもベテランでも、誰でも自由に参加し、楽しめるフットサル大会です。

未経験が分かるような目印もあり未経験が分かるような目印もあり

応援にも力が入ります応援にも力が入ります

チームでの表彰と、個人賞(MVP)の表彰もあるので、誰にでもチャンスがあります。

今回のMVPは弊社女性スタッフに与えられました今回のMVPは弊社女性スタッフに与えられました

  • ニッカホームでは、仕事と遊びを本気で楽しめる”仲間”を募集中!!

ニッカホーム関東では、レクレーションの一環として、有志によるフットサル大会※1や草野球大会※2を開催しています!

※1:不定期開催、第4回大会開催予定

※2:不定期開催、次回大会開催未定

ここまでほとんど触れていませんでしたが、私たちの本業は「リフォーム」です。

この記事で少しでもニッカホームに興味を持っていただいた方に向けて、もうひとつお伝えしたいことがございます。

ーーニッカホームでは、一緒に楽しく働くスタッフを募集しております!!

建築が好きな方、ものつくりが好きな方、家のことが好きな方、人が好きな方、弊社の愉快な仲間たちとレクレーションを楽しみたい方。

本気で仕事に打ち込み、本気で遊びたい!!

そんな方は是非、ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらまで。

ニッカホーム関東 採用担当:榊原・大八木
nikkakanto-human_resources@nikka-home.co.jp

  • 【会社情報】ニッカホーム関東株式会社

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢八丁目5-4 2F

設立:2014年4月

代表者:河合 晃司

HP:https://www.nikka-home.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました