-
trilogy(トリロジー) について
2002年ニュージーランドの姉妹がスタートさせたナチュラルスキンケアブランド。
ブランド名は三部作を意味し、
「Simple、Pure、Vital」がテーマ。余分な化学合成成分は加えず、可能な限りピュアな植物成分を採用。
環境保護、動物愛護、フェアトレードへの積極的参加。
オーガニック認定100%ローズヒップオイルをフェイス・ボディケア製品に配合。現地特有のカワカワやマヌカハニーなどもブレンドした、お手入れが楽しくなる 自然派コスメです。
-
trilogy(トリロジー)が大切にしていること
トリロジーは、100%純粋な植物抽出成分で、日々忙しく過ごしている人々にシンプルでユニークなブレンドオイルを提供しています。よりよい製品を提供すると同時に、企業として持続可能であること、高い倫理観に習う企業であることを大切にしています。
社会に対して存在意義を持つ企業とは製品の高い効果だけではなく、行う全てに責任を負うということです。トリロジーは倫理的に、環境的に、そして社会的に“よりよい”判断を実行しようと心がけています。
トリロジーが皆様に愛されているということは、持続性への責任を果たし続けているということです。新製品やパッケージを考えるとき、商品をリニューアルするとき、商品を各国に発送する輸送手段にいたるまで、常にトリロジーが地球上の環境にとって、より良いものとなるよう努力しています。
・ローカーボンスキンケア
・フェアトレードへの貢献
・再利用可能なパッケージ
・動物実験を行いません
-
総販売代理店契約締結の経緯
トリロジーが掲げる「倫理的に、環境的に、そして社会的に”よりよい”判断を実行しようと心がける」という理念と、マッシュビューティーラボが掲げる「人にも環境にも優しいナチュラル&オーガニックの商品を通して、お客様に幸せを届ける」という理念が共鳴し、今回の契約に至りました。
■trilogy ナチュラルプロダクツCEO / ピーター・フォイストン氏コメント
「今回のパートナーシップ契約を皆様にこうしてアナウンスできることをとても嬉しく思います。互いのナチュラルプロダクトとサステナビリティに対する考え方が一致し、お客様と地球の幸せを最優先に考えた、効果的且つ倫理的に生産された製品を幅広く提供します。マッシュビューティーラボの信頼とサポートに心から感謝しています。そしてそこから繋がるブランドの繁栄を楽しみにしております。」
■マッシュビューティーラボ 代表取締役社長 兼 リテール企画本部 本部長/ 豊山YAMU陽子コメント
「我が社スタッフの所持率が圧倒的なブランド。私自身もオイル美容のパイオニアであるローズヒップオイルを長年愛用する一人です。製品作りに対する姿勢・理念を共有することのできるトリロジー社との今回の契約に、大きな喜びを感じるとともに大変誇らしく思います。パワーアップしたベーシックラインの新処方のほか、トリロジー社がもつオリジナル天然由来有効成分を含む機能強化の製品群は、日本のお客様にも大変喜ばれる商品であると確信しております。既存のファンの方々にはもちろんのこと、これまで以上に多くのお客様とトリロジー製品との新たな出会いを生み出していくことを、心より楽しみにしております。」
-
今後の展開
Cosme Kitchen(コスメキッチン)、Biople(ビープル)での継続販売、Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)での新規取り扱いが決定。
8月以降、新商品情報やキャンペーン、その他詳細については順次ご案内してまいります。
■Cosme Kitchen
■Biople
■Make↗Kitchen