法人向けシーズンシートの申込受付をスタート!

この記事は約2分で読めます。
Bリーグ(ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ)2部に所属する熊本ヴォルターズ(運営会社:熊本バスケットボール株式会社/熊本市中央区)は、今シーズンより法人向けのシーズンシートの申込受付を開始します。大切なお客様との商談や接待ツールとしてご活用いただいたり、自社の福利厚生にご活用いただいたりと法人が使いやすいシーンをご提案いたします。申込期間は8月27日(日)までとなります。

熊本ヴォルターズでは、これまで個人向けにシーズンシートを販売してきました。その中で、法人の方々からもシーズンシートのお問い合わせを多くいただいていました。新型コロナウイルスの影響も落ち着いた新シーズンより、ご要望にお応えした法人シーズンシートの販売を開始します。お客様や社員にもお渡ししやすいよう、紙のチケットでご用意させていただく予定です。

シーズンシートの対象は熊本県立総合体育館で開催予定の全26試合を予定しています。日程や試合時間・対戦相手は、7月28日(金)にBリーグより正式に発表予定です。

法人向けシーズンシートの申込期限は8月27日(日)までとなっています。現段階ではご希望のエリアをお伺いし、個人向けシーズンシートの座席が確定次第、8月16日以降に法人シーズンシートの具体的な座席を確定させていただく予定です。

タイトルとURLをコピーしました