英語のプリスクール”evoke communication academy”をオープン!

この記事は約5分で読めます。

株式会社アンティローザ(本社:東京都品川区五反田 代表:藤田 祐嗣 以下当社)は、個性を活かして自分らしく成長することを重視し、従業員とその家族を支援する新たな福利厚生を開始いたしました。

“evoke communication academy”は、アンティローザが提供する最新の福利厚生プログラムの一環として開校する英語のプリスクール(託児所)です。
当施設のビジョンは「Be different be yourself」。子供たちの中にある才能・可能性を呼び起こし、子供たちの意志で選択・挑戦・経験することによって主体性のある”個”の確立を目指します。
子供たちには自分が好きなこと、得意なことを見つけ、どのような国や人種の人とも自信を持ってコミュニケーションを取れる人間に育って欲しいと考えています。

” evoke communication academy “の特長は以下の通りです:

<オールイングリッシュ環境>
日々の活動全てを英語の環境にて過ごします。レッスンではフォニックスなどを中心にリーディングやライティング力を身につけ、先生や友達とのやり取りなどを通して、実際に使える、生きたスピーキング力も養います。

<体育>
子供達のたくましく・バランスの取れた体作りのため、球技や器械体操を中心に取り組んでいきます。子供達には、競争心を持ち、切磋琢磨しながら共に向上心をもって成長できる人間になれるよう指導していきます。

<音楽>
英語に限らず様々なジャンルの音楽を子ども達に触れさせ、それらの歌やダンスを学ぶことによって子供達の感性を伸ばします。また、楽器の演奏をミュージカルを通してリズム感、更にはコミュニケーション能力や表現力を養います。

<ミュージカル>
音大卒、元劇団四季所属、しまじろうの歌のお姉さんなど、数々の舞台を経験している現役のプロ講師が教えるミュージカルクラス。
1.バレエ・ジャズダンス
2.芝居
3.歌
​などを通して筋力・リズム感・コミュニケーション力・表現力・歌うことの楽しさを楽しく身につける事ができます。

<アート>
月毎のテーマに基づき、様々な物を制作・創作します。アートを通して子供たちの感受性・美意識を高め、心が豊かになるよう育みます。
​また、アートで子供たちの想像力を刺激し、自分を自由に表現できるようにします。

 

 
当社は、従業員が家庭と仕事の両方を大切にしながら、充実した生活を送ることができるようにサポートしていきたいと考えています。
また、新たな福利厚生プログラムとして、「evoke communication academy」が幅広い従業員に向けて提供されることで、家族との絆をより強固にし、お子様の成長を大切にしながらもキャリアの発展を目指すことができる環境を整え、魅力的な働きやすい環境を提供していきたいです。

さらに、夏休みに向けてサマースクールを開催いたします。
※サマースクールは1日単位での参加も可能です。

<サマースクールの詳細>
■3歳〜6歳の子供向けサマースクール
開催日程:8月7日(月)〜8月10日(木)及び8月14日(月)〜8月18日(金)
テーマ:Ocean & Water
Term1(1週目):8月7日〜10日(4日間)
Term2(2週目):8月14日〜18日(5日間)
小学生とはまた違う、年齢に合った可愛らしい夏のアクティビティを行います。
(水鉄砲・水風船遊び、金魚すくい、フォトフレーム作り、歌、ダンスなど)

■小学生向けサマースクール
開催日程: 8月21日(月)〜25日(金)
テーマ:Future & Sports
LEDライト作り、HADOアリーナへの遠足、Ninja Parkへの遠足、クッキングなど

その他、クッキングや水鉄砲を使ったサバイバルゲーム、歌、ダンスなど盛り沢山な内容となっています!
*アクティビティは参加人数によって変更となる場合があります。

さらに、サマースクール開始前までには、無料の1日体験入学も開催しております。ご興味のある方は、事前にお申し込みいただき、当施設の魅力ある環境を体験していただけます。

また、外部からの生徒の受け入れも検討中です。従業員とその家族のために充実した福利厚生プログラムを提供するだけでなく、地域の子供たちにも貢献することを目指しています。外部からの生徒の受け入れにより、多くの子供たちが当施設の教育環境を利用し、英語力や創造性の発展に取り組むことができる環境づくりをしていきたいと考えております。

詳細については、ウェブサイトhttps://www.evoke.auntierosa.com/をご覧ください。また、オープンキャンパスの詳細やプリスクールに関するお問い合わせは、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

【evoke communication academy お問い合わせ先】
本社所在地:東京都港区白金2-7-32 1F
電話番号:03-6450-3919
メールアドレス:evoke_info@auntierosa.com
ウェブサイト:http://auntierosa.com/
担当者名:佐藤

タイトルとURLをコピーしました