【初期費用50%OFF!】「手紙DX機能」で売上につながる法人リストの可視化を実現いたします!

この記事は約5分で読めます。
株式会社Yui’s(代表取締役:橋本 勇雅)は、手紙営業代行サービス“レタル”を提供しております。

この度、新たな機能として、送付先リストごとの効果測定や追跡機能と、680万社からの法人リスト抽出が可能な「手紙DX機能」を追加したことを発表いたします。

それに伴い、PRtimesからご応募いただいた企業様限定で、「初期費用50%OFF」のキャンペーンを実施いたします。

▼こんな企業様におすすめです。

▼【初期費用50%OFF】まずは“レタル”のサービス詳細ページを見てみる!

https://share.hsforms.com/1mm7l3PBfTDSWXiGLHMtdaAekh6w

※クーポンコード:YUI2307DX

上記のクーポンコードを記載いただけますと、初期費用50%OFFキャンペーンが適用されます。

■手紙DXで「効果測定・追跡」と「国内最大級の法人リスト抽出」を実現!

前提として、「手紙DX機能」とは、手紙にデジタルを掛け合わせた機能のことです。

主に、「効果測定・追跡機能」と「国内最大級の法人リスト抽出機能」を追加いたしました。

まず、「効果測定・追跡機能」により、従来では不可能だった、手紙に記載されたお問い合わせフォームやQRコードの読み取り(CTR)を測定できるようになりました。

また、お問い合わせフォームやQRコードの読み取りで遷移したページで、「何%がフォームを送信を完了したか?」などの、CVR測定も可能です。

そして、これらの機能は、企業ごとに測定ができます。

そのため、「どの企業からの反応があったか?」「どのステップまで行動を起こしてくれたか?」を、数字で明確に効果測定が可能になったのです。

さらに、「国内最大級の法人リスト抽出機能」により、680万社保有の企業情報やメールアドレスなどの詳細なデータを抽出可能になりました。

(※必ずしも全てのご要望にお応えできるとは限りません。)

そのため、アプローチしたいターゲット像に合致するリストだけを抽出し、訴求角度が高い見込み客への営業が実現できます。

(貴社のニーズに合わせて、弊社でターゲット設定〜リスト作成まで可能です。)

こういった手紙DX機能によって、企業ごとの反響を数字で管理しながら、効果的に売上UPが可能になります。

■事実、導入後1〜2ヶ月以内でアポイント数や成約数が増加!

手前味噌ではございますが、“レタル”は上場会社様やスタートアップ企業様まで幅広く導入いただき、ご利用者様が増えております。

導入企業様の多くは、導入1〜2ヶ月以内に、アポイント数や成約数が増加しているのが現状です。

■手紙営業代行サービス“レタル”ってどんな内容?

レタルの特徴①:セールスライティング技術の活用

セールスライティングを用いて手紙の構成や文章を作成します。

この技術により、手紙を読んだお客様の行動を効果的に促すことができるのです。

他社では、テンプレートで作成している場合がほとんどですが、レタルは各社に合った内容の手紙を作成し、反響率の高い手紙を提供しています。

レタルの特徴②:手書きで作成された封筒の宛名

重要な決裁者の宛名を、手書きで封筒に記入することで、直接的に決裁者にアプローチが可能です。

(手書きの封筒は特別感を与え、手紙本文の読了率を高める効果もあります。)

レタルの特徴③:リスト作成から発送までの一貫したサービス

レタルでは、ヒアリングやリスト作成、手紙作成や手紙発送、フォローアップまでの一連のサービスを提供しています。

そのため、効果的な手紙の作成とターゲットへの送付がスムーズに行えるのです。

さらに、一貫性のあるサービスで高い反響率を得ることができ、営業効率を大幅に向上させることができます。

レタルの特徴④:手紙DXによる効果測定

レタルでは、手紙に「効果測定・追跡機能」を付与し、手紙×DXを実現することで効果測定が可能です。

具体的には、手紙送付企業の一社一社に専用の追跡機能を付与しています。

そうすることで、「何%が手紙を読み興味を持ったのか?」などの効果測定が可能です。

それにより、顕在顧客だけでなく、”一定の反応は示したが、CVには至らなかった潜在顧客“の可視化を実現できます。

その潜在顧客に再アプローチすることで、顧客を取りこぼすことのない営業ができるようになります。

以上の特徴から、新規販路の開拓や決裁者アポの獲得、受注確度が高いリードを獲得したい企業様におすすめです。

レタルの特徴⑤:リード獲得保証

レタルでは、「リード獲得保証」を設けております。

具体的には、プランに応じたリード獲得保証件数に満たなかった場合、5万円(税別)/件の返金を保証いたしております。

(現状、リード獲得において、1%以上の成果が出ているケースが多数ある状況です。)

▼【初期費用50%OFF】まずは“レタル”のサービス詳細ページを見てみる!

https://share.hsforms.com/1mm7l3PBfTDSWXiGLHMtdaAekh6w

※クーポンコード:YUI2307DX

上記のクーポンコードを記載いただけますと、初期費用50%OFFキャンペーンが適用されます。

■株式会社Yui’sとは

株式会社Yui’sとは、2022年9月5日に設立した、「セールスライティング」の視点から営業・マーケティング・採用の支援を行う企業です。

私たちは、クライアントからの信頼を得ることを大切にしています。

平均年齢26歳と若い組織のため、「泥臭さ」を大切にし、「営業・マーケティング・採用ノウハウ」といった質の追求をしています。

■会社概要

社名 :株式会社Yui’s

設⽴ :2022年09月05日

代表者:橋本勇雅

所在地:〒107-0062 東京都港区南⻘山3丁目1番36号 ⻘山丸竹ビル6F

会社HP:https://yuis.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました