不動産管理会社の売上UPと業務効率化に最適!リノベのレシピを、低価格で誰にでも。| 『365Design Market』サービス提供開始!

この記事は約6分で読めます。
不動産管理会社・仲介会社向けに不動産テックソリューションを開発する株式会社365LIFE(本社:静岡県浜松市、代表取締役:古橋啓稔)は、この度リノベーションのレシピを提供するオンラインサイト『365Design Market(サンロクゴデザインマーケット)』のサービス提供を開始します。

365デザインマーケット 管理会社向けリフォーム売上UPの営業支援ツール
お好きなデザインテンプレートをダウンロードするだけで誰でも簡単に賃貸のお部屋をおしゃれにできる不動産管理会社向けのサービスです。

リフォーム売上UPと業務効率化に課題を感じられている不動産管理会社向けのサービスとして、賃貸向けに入居者を引き付けるデザインを中心に60パターン以上取り揃えています。

購入すると素材品番シート、オーナー提案シート、賃貸募集に使える3Dパースのデータが入手できます。管理会社はオーナー提案業務からデザイン業務までを一人の営業が担当している場合が多く、このサービスを活用することで経験値の少ないスタッフでもオーナー提案業務からデザイン、施工、募集までスムーズに行うことが可能です。

今だけのオープン記念キャンペーンとして、全デザイン50%OFF、万が一ご満足いただけなかった場合の全額返金保証をお付けいたします。

今回リリースする365Design Marketは、日々忙しい不動産管理会社の皆さまのお悩みを改善し、リノベーションの売上UPと業務効率化に貢献できるサービスです。

  • 365Design Marketの4つの強み

365Design Marketには、以下の4つの強みがあります。

  1. デザイン時間とコストの削減

  2. ターゲットに合わせたこだわりのデザイン

  3. リノベーション営業の業務効率化

  4. リノベーションの提案力向上

1. デザイン時間とコストの削減

デザインはネットで注文

希望の間取りに近いデザインを購入すると、3Dパースに加え壁紙や床材などの素材品番シート、オーナー提案シートの3点がダウンロードできます。

2. ターゲットに合わせたこだわりのデザイン

◎デザイナーによる豊富なデザイン

1部屋ごとに入居者ターゲットをイメージしてコンセプトを設定している、こだわりのデザインを提供。部屋の組み合わせで1R〜のリノベーションデザインに対応可能です。

3. リノベーション営業の業務効率化

◎営業支援ツールの提供

10セット以上のまとめ買いで、リノベーション提案に必要な営業資料テンプレートを無償で提供。リノベーション営業の効率化と売上UPをサポートします。

4. リノベーションの提案力向上

◎空室対策でオーナーも満足

空室対策をすることはオーナーと管理会社の接点です。コスパよく成果が得られるリノベーション提案で、オーナーとより良い関係を気づきましょう。

  • 365Design Marketを活用して得られる2つのメリット

1)リノベーション提案業務の時間とコストの大幅削減!

これまで管理担当者がやっていた内装デザイン業務は選ぶだけに!

セットでダウンロードできる3Dパースで、提案スピードとリノベーション成約率がUP!

2)入居者に刺さるデザインが簡単に、すぐに、手に入る!

内装デザインをする管理担当者のお悩み。

・冒険できず型にはまったデザインになってしまう…

・入居者に好まれるデザインをする自信がない…

でも、リノベーションに本当に必要なのは【差別化された入居者の感情を掴むデザイン】なのです。

なぜならば、人は感情でモノを決めるからです。

現代の消費行動においては、人が判断を下す際、まず好き/嫌いなどの感情で決めてから理性で意味付けすることの方が多いと明らかになっています。

365Design Marketでは、ペルソナを設定しターゲットに合わせたデザインをしています。だから、入居者の感情を掴むのです。

入居者が求めているのはスペックだけではありません。

立地や設備のスペックも大事ですが、入居者はそれだけで物件を選んでいるわけではありません。その部屋に住んで得られる楽しい生活や、新しいライフスタイルも求めています。

  • 組み合わせでパターンは無限大!

365Design Marketでは、LDKタイプと1Rタイプのリノベーションのレシピをご用意しています。例えば、2LDKの場合は、LDKタイプと1Rタイプの組み合わせで内装デザインを決めることができます。

ターゲットの家族構成や年代に合わせて組み合わせることで、入居者を惹きつける内装デザインに仕上げることが可能です。

  • 管理会社での活用例

1Rマンション所有のオーナー様向けに、定額リノベーション

毎月の家賃精算書にチラシを同封し、付加価値を上げるための定額リノベーションをご提案。10デザイン以上をまとめてお買い求めいただくと、オーナーに響く提案用チラシのテンプレートをご提供します。

入居者へのアプローチとして、入居者がデザインを選べる特典

空室対策のための入居者へのアプローチとして、リノベーション前のお部屋のデザインを入居者が選べる特典を付けるという方法。自分で選ぶ特別感を味わってもらうことで、他の部屋にはない魅力を感じてもらえます。

  • 料金プラン

※オープン記念キャンペーンとして、全デザイン50%OFF!また、万が一ご満足いただけなかった場合には全額返金を保証いたします。

※その他オーダーメイドデザインのご相談も承ります。

  • 365LIFEとは

『365LIFE realestate selectshop』通称365LIFE(サンロクゴライフ)は、不動産をセレクトして紹介する新しいタイプの不動産サイトです。不動産会社が20代~40代の住宅感度の高いユーザーの視点で物件をセレクトし、厳選した物件情報を提供しています。

グループ会社で不動産仲介を行う株式会社スズヒロがサイトの活用を行い、そこで出てきた課題やアイデアを機能に反映することで、不動産を探しているユーザーや物件を掲載する不動産会社の視点でサイトをアップデートに反映することで、機能性とユニークネスを追及しているポータルサイトです。

不動産物件をたった1人のユーザーに届けることをITの仕組みで実現するために、社内外の専門チームでシステム開発を行っております。

  • 株式会社365LIFEについて

私たち株式会社365LIFE(サンロクゴライフ)は、不動産仲介業で培った知識と経験を基に不動産テックソリューションを開発する会社です。

お客様にとってより価値のあるサービスを提供し続け、不動産業界の発展に貢献していくことが同社の使命です。

▼基本情報

会社名 :株式会社365LIFE
代表者 :代表取締役:古橋啓稔
所在地 :〒430-0901 静岡県浜松市中区曳馬2-1-25
設 立 : 2017年7月7日
資本金 :10,000,000円
事業内容:不動産ポータルサイト開発、不動産AI広告、リノベーション事業
365LIFE realestate selectshop:https://365life-realestate.com

事業者向けページ:https://365life-realestate.com/service/partner.php

タイトルとURLをコピーしました