大丸神戸店 お化け屋敷 旧居留地 0 番地「廃病院~復活の儀式~」

この記事は約3分で読めます。
大丸神戸店では、5 年ぶりにお化け屋敷を開催いたします。
暑い夏にぴったりの、背筋が凍るような恐怖体験をお楽しみください。

 

  • ストーリー

昔、居留地の片隅に一軒のちいさな病院があった。医院長は優しく人望があり多くの人々に慕われていた。
そして彼には美しい妻がいて二人は仲の良い夫婦であった。そんな彼らに突然不幸が訪れる。医院長の妻が、不治の病に侵されてしまったのだ。あらゆる医学書を読みふけりいろいろな治療を試してみたが快方に向かわず、途方に暮れてしまった医師は怪しげな書物を買い込み病院の地下室で怪しげな儀式を行うようになっていったのだった。次第に医師からは昔の面影がなくなり人が変わったようになっていったとの事だった。そうしているうちに、妻が亡くなりさらに医師の奇行はひどくなっていった。
時を同じくして、病院の周りで失踪事件が相次いで起こっていった。噂によると、医師が妻を生き返らせるための儀式をしているのではないかということだった・・・。

 

  • 開催概要

■名称:大丸神戸店 お化け屋敷 旧居留地 0 番地「廃病院~復活の儀式~」
■会期:8 月 2 日(水)→15 日(火) 各日 10 時~18 時 45 分(19 時閉場)※最終日は 15 時 45 分まで(16 時閉場)
■会場:大丸神戸店 9 階イベントホール
■入場料〈税込〉:一般・大高生/1000 円(800 円)、中小学生 800 円(600 円)
※未就学児は保護者同伴でご入場ください。
※( )内は前売料金および大丸・松坂屋のクレジットカード、大丸・松坂屋アプリ会員のサファイアランク、大丸松坂屋友の会カード、ブライダルサークル会員証をお持ちの方のご優待料金です。
※前売券はローソンチケット(L コード 52169) 2023 年 8 月 1 日(火) 23 時 59 分まで販売いたします。
当日券は、会場のみの販売となります。ローソンチケットでは販売いたしませんので、ご注意ください。
※混雑状況により整理券での対応の場合、時間帯によりご入場いただけない場合(各種入場ご優待を含む)がございます。あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました