K-Beautyの最先端!ワンシングのベストセラー★ヴィーガン認証取得の日やけ止め!強力な紫外線もカットするSPF50/PA++++の処方でありながら、ノンケミカルタイプ。低刺激なサンクリーム。

この記事は約3分で読めます。
WONDER  LINE株式会社(東京都渋⾕区)は⽇本総代理店を務める、韓国発のスキンケアブランド「ONE  THING」(⽇本語名:ワンシング)より発売中のヴィーガン認証取得のサンクリームの人気に迫る!

韓国スキンケアブランドの最先端を突き進むワンシングが、日やけ止め市場で注目!ヴィーガン認証取得のサンクリーム。その製品は、シンプルでやさしい成分を使用し、紫外線吸収剤を排除して低刺激ながら効果的に肌を守るタイプです。また、強力な紫外線もカットするSPF50/PA++++の処方でありながら、ノンケミカル。

さらに珊瑚の成長や発育を妨げる可能性があるとして問題視されている、日やけ止めの成分についても、珊瑚も傷つけず使用でき、環境にも配慮し、多機能で優れたアイテムとして注目を集めています。

ワンシングのサンクリームは、肌にバリアを作り紫外線を反射するタイプの日やけ止め(紫外線散乱剤)。

紫外線吸収剤を使用せずに紫外線散乱剤を採用することで、肌への負担を軽減しました。韓国スキンケアブランドならではのやさしい成分の配合により、敏感肌の方や赤ちゃんのお肌にも使用できます。さらに、メイク下地としても優れた性能を発揮し、日中のメイクのベースとしてもおすすめです。

このサンクリームは、白浮きせず、伸びが良いテクスチャーが特徴で、日常のスキンケアに取り入れやすいアイテムとなっています。肌になじみやすく、軽やかな付け心地でありながら、強力な紫外線カット効果を提供します。

ワンシングは、韓国スキンケアブランドとしての最先端の技術とノウハウを持ち、肌にやさしい製品を提供し続けています。このサンクリームも、多くの人々に美しさを届けます。

べた付かないテクスチャ―で、大人気のツボクサエキス*も配合されているので、優しい使い心地で、肌を整えます。この夏ぜひお試しください。

*整肌成分

  • 商品詳細

CENTサンスクリーン

SPF50/PA++++

50mL

¥1,850 税込

  • 販売サイト

ZOZOCOSME

https://zozo.jp/shop/moremo/goods/65517136/?did=108031782

公式サイト

CENTサンスクリーン | ONE THING
強力な紫外線もカットするSPF50/PA++++の処方でありながら、ノンケミカルタイプ。敏感肌の方もご使用いただけます。ツボクサエキス*も配合されているので、優しい使い心地で、肌を整えます。肌にバリアを作り紫外線を反射するタイプの日やけ止め(紫外線散乱剤)*整肌成分【取扱い上の注意事項】1.お肌に異常が生じていないかよ...

その他、全国のバラエティショップなどで販売中です。

  • ONETHINGとは

-ワンシング-
不必要なコストを取り除き、お肌に必要なただ“ひとつ”の原料をご提案します。

 

-ニューノーマルのDIYスキンケア-
お肌の悩み別に作られた13種類のワンシング化粧⽔は、お肌の状態に合わせて最適な種類をセレクトできることが魅⼒。いくつかの化粧水を組み合わせたり、パッドに浸してローションパックとしたり、⾃分のお肌にあったスキンケアを「DIY」することもできます。さらに、お手持ちの化粧水やクリームなどに混ぜて使うこともでき、新感覚のスキンケアをお楽しみいただけます。
植物性100%、ヴィーガン認証取得、化学添加物不使⽤、毎⽇のスキンケアをやさしくサポートします。

タイトルとURLをコピーしました