FX・仮想通貨・CFDのデモトレード大会を毎週開催!初心者歓迎

この記事は約5分で読めます。

世界中のFX会社、暗号通貨取引所・トークンの安全性と信頼性を評価する第三者機関WikiGlobalではウィークリー・デモトレード大会を開催しています。

ウィークリー・デモトレード大会では世界中の外国為替(FX)トレーダー、仮想通貨トレーダー、CFDトレーダーが一堂に会して毎週競います。

  • ウィークリー・デモトレード大会の3つの特徴

ウィークリー・デモトレード大会には以下の特徴があります。

1.様々な分野の世界中のトレーダーが同じ土俵で競い合う

ウィークリー・デモトレード大会はFX、仮想通貨、コモディティのトレーダーが利益率という同じ土俵で競い合います。

なので、分野を問わず、様々なトレーダーが参加します。

あなたの力を試す絶好の場です。

2.損失を出しても損しない

デモトレード大会なので、損失を出しても実際のお金を損することはありません。

3.新しい手法の検証・練習ができる

デモトレード大会に参加して腕を競うのも良いですが、新しい手法を見つけたり学んだりしたら、いきなり実戦で使う前に、デモトレード大会を使って検証や練習をすることができます。

デモトレード大会なので、上手く行かなくてもお金を損しません。

それどころか、もしも上手く行って上位に入れば、賞金も獲得できます。

  • 初心者こそウィークリー・デモトレード大会大会に参加すべき理由

「初心者だから世界中の凄い人たちが参加するウィークリー・デモトレード大会に参加したって、どうせ勝てないから意味がない」

こんな風に思ってしまうかもしれません。

しかし、初心者の方にこそ、ぜひ参加して頂きたく思います。

なぜなら、FX、仮想通貨、CFDを問わず、トレードは技術が9割だからです。

トレード技術は実際のトレードを通して上達させることができます。

しかし、その過程で損をして、貴重なお金を失ってしまうリスクもあります。

お金を損したくないですよね?

そこで、いきなり実践に入る前に、デモトレードで練習しましょう。

実を言うと、デモトレードでも、実際のトレードと同様に、トレード技術を身に付けることができるのです。

WikiFX顧問でFXの仕掛け人である猪首秀明は、「FXで勝つために何をすれば良いか?」という問いに、「すぐに口座を開設してデモトレード200回」と言っています。

しかし、「FX会社や暗号通貨取引所で口座を開設して、取引をせずにデモトレードだけするのは何だか気が引けるし、入金の催促とかされそうで不安…」なんて思って、口座を作るのに躊躇してしまう方もいます。

そんな方はぜひWikiGlobalのウィークリー・デモトレード大会に参加してください。

WikiGlobalはFX会社でも暗号通貨取引所でもありませんので、入金の催促はありません。

そして、技術が上達してランキングの上位に入れば、賞金を獲得することもできます。

ですので、実際にトレードを始める前の練習の場として、ウィークリー・デモトレード大会は最適と言えます。

  • ウィークリー・デモトレード大会概要

主催:WikiGlobal

エントリー期間:いつでも

集計日:毎週日曜日00:00

参加資格:誰でも

参加費用:無料

詳しい内容については、下記をご覧ください。

https://www.wikifx.com/en/best/wikitrade/index.html(英語)

  • 賞金

ウィークリー・デモトレード大会では毎週ランキングの上位3位までに入ると賞金が出ます。

1位:200 USDT

2位:100 USDT

3位:50 USDT

エントリー方法

ランキングの上位3位は、WikiFXアプリまたはWikiBitアプリからエントリーできます。

WikiFXアプリは下記WikiFX公式サイトまたはアプリストアからダウンロードできます。

WikiFX:https://www.wikifx.com/ja/download.html

WikiBitアプリは下記WikiBit公式サイトまたはアプリストアからダウンロードできます。

WikiBit:https://www.wikibit.com/ja/download.html

デモトレード大会にはいつでもエントリーできます。

「我こそは!」と思う方はもちろん、トレードの練習をしたい初心者の方も奮ってご参加ください。

  • お問い合わせ

WikiGlobalデモトレード大会はWikiGlobalが主催します。

WikiGlobalは世界中のFX会社の安全性と信頼性を評価するWikiFX、世界中の仮想通貨取引所とトークンの安全性と信頼性を評価するWikiBitというサービスを展開しています。

デモトレード大会またはサービス関してご質問などございましたら、下記のWikiFXまたはWikiBitのサイトからお問い合わせください。

WikiFX:https://www.wikifx.jp

WikiBit:https://www.wikibit.jp

タイトルとURLをコピーしました