【華の舞台へ、いざ、参らん。】ボーンレックスがアジア最大級のスタートアップイベント、IVS2023 KYOTOにスポンサー参画

この記事は約5分で読めます。
グローバルに起業家・新規事業立上げ支援している株式会社ボーンレックス(東京都千代田区、代表取締役 室岡拓也 以下、「当社」)は、2023年6月28日(水)~30日(金)の3日間にわたり開催される、アジア最大級のスタートアップカンファレンス「IVS2023 KYOTO」にスポンサー参画・出展することをお知らせいたします。

  • 代表室岡のメッセージ

当社は、新規事業立ち上げ支援を通して、起業に挑戦する方々(以下、「挑戦者」)の挑戦を活発にする風土を世の中に創出し、WakuWaku the Worldの実現を目指す集団です。

「挑戦者が挑戦者であり続けられる世の中を実現する。」という想いをもとに、当社の支援は確実に成果を生み出す力強いサービスとして、数多くの新規事業を世に送り出してきました。現在は日本をはじめ国内外に複数の拠点をもち、グローバルには先進国及びその仲間入りを目指す国々へと、私たちの支援先は世界中へ広がっています。

挑戦者とともに成長し、日々進化を続けてきた私たちは、今回、IVSにスポンサーとして参画することで、ともにスタートアップ業界を盛り上げていけることを大変楽しみにしています。

挑戦は、時に危険を伴います。決して、楽しいだけの道のりではありません。しかし、結果が出たとき、人生を懸けた「挑戦」は、最高のドラマを生みだします。私たちは、それを、人生を懸けた「最高のエンタメ」と称しています。

私たち起業家の挑戦は、結果が出て、初めて肯定されるものです。時に悩み、時に泣き、時に喜び、その全ては、結果が出たときに、初めて、最高のドラマとなるのです。

私たちは、困難に立ち向かう挑戦者を、抱きしめながら共に闘うバディとして、挑戦者とともに、まだ見ぬ未来を創出し続けます。

会場でぜひ会いましょう(恐竜のマークを探してくださいね!)。

  • 当社代表の登壇情報

写真:株式会社ボーンレックス 代表取締役 室岡拓也

どのチケットをお持ちの方でも入れるVILLAGEゾーンのなかでも、多くのHR関連企業が集結する注目のエリアである「HR横丁」にて、当社代表取締役 室岡拓也がパネルディスカッションに登壇いたします。

テーマ

「スタートアップで働くってその後のキャリアとか得られるスキルとか
ぶっちゃけどうなんですか? 

日時

2023年6月30日(金)16:00~17:00

エリア

1F VILLAGEゾーン内 HR横丁

登壇者

(敬称略

、順不同) 

Moderator:株式会社Crepity 代表取締役CEO生雲勝之

Speaker   :KabuK Style Inc. Founder & CEO KJ Sunada.

Speaker   :株式会社令和トラベル 執行役員CHRO 田村博司

Speaker   :株式会社ボーンレックス 代表取締役 室岡拓也

  • 株式会社ボーンレックスとは

株式会社ボーンレックスは、“WakuWaku the World”というミッションを掲げて、個人起業家から成長中のスタートアップ、大企業まで新規事業の事業化支援を行い、あらゆる挑戦者の挑戦に、ミッション策定からビジネスモデルの構築、PoC(実証実験)を経てリリースに至るまで伴走型でトータルサポート。クライアントに代わって当社が自社リソースで事業を立ち上げたのちクライアントに売却する、事業の「代理出産モデル®」も提供しています。 数々の新規事業を立ち上げてきた経験を活かし、クライアントに寄り添いながらビジネスを築き上げることを強みとしています。

※記載されている会社名及びプロジェクト名(ロゴマーク等を含む)は、各社の商標又は各権利者の登録商標です。

  • 本件に関するお問い合わせ先

株式会社ボーンレックス

E-mail:welcome@bornrex.com

URL:https://www.bornrex.com/

  • 「IVS2023 KYOTO」概要

2007年より開催しているIVSは、「次世代の、起爆剤に。」をミッションとして、国内外の起業家・投資家が一同に会し、直接交渉による投資・協業先・人材等の獲得や、各分野の最新動向の把握と多様な人材の交流を契機とした新ビジネス創出を促進する、国際スタートアップカンファレンスです。

IVS2023 KYOTOでは、特徴のひとつでもあった「招待制」を廃止。スタートアップ経営者と投資家だけでなく、学生、起業を目指す方、スタートアップに興味のある方、エンジニアなど多くの方に門戸が開かれているのが特徴です。

また、今回はこれまでの経営幹部のみのエリアとは別に、スタートアップの“次世代”が集う新たなコミュニケーションゾーンを新設。国内外のスタートアップやWeb3クリエイターが一同に会し、新たな繋がりや新ビジネス創出が期待されています。

※参加には「Next Pass」「Pro Pass」「VIP Pass」いずれかのチケットが必要になります。

  • 【IVS2023 KYOTO /IVS Crypto 2023 KYOTO開催概要】

■開催日      :2023年6月28日(水)~6月30日(金)

■会場       :京都市勧業館「みやこめっせ」/ロームシアター京都 他

■主催       :IVS KYOTO実行委員会

■オフィシャルサイト:https://www.ivs.events/ja

■詳細・お申込み  :https://www.ivs.events/crypto

タイトルとURLをコピーしました