[パノラマデータインサイト】企業ロゴリニューアルのお知らせ。

この記事は約4分で読めます。
パノラマデータインサイトは、2023年6月より新しいコーポレートロゴを設定しました。

株式会社パノラマデータインサイのエキサイティングなアップデートをお伝えします。 我社のブランドは、今日の当社の価値観とミッションにさらに適合するために、大幅な変革を遂げました。このたびのブランドリニューアルの中心は、新しいロゴの導入です。デザインは、すっきりとしたシンプルな円に3本の線が交差するもので、データを360度包括的に捉えるという当社の使命を表現しています。円は統一性、全体性、完全性を表し、3本の線はデータを解釈して価値ある洞察を提供する多面的なアプローチを象徴しています。

色の配色は、我社のブランドの本質的な特徴を伝えるために、よく考えて選ばれたものです。濃紺は「知識」「力」「誠実」を、水色は「信頼」「信用」「知恵」を象徴しています。 これらの色を組み合わせることで、お客様からの信頼を獲得し、すべての業務において高いレベルの誠実さを維持することへの我社の約束を伝えます。

さらに、読みやすく、装飾を抑えたモダンなフォントを選び、「わかりやすく、素直なコミュニケーション」という信念をお伝えました。新しいロゴを発表することで、弊社は、価値あるデータインサイトをタイムリーにお届けするという揺るぎないコミットメントを再確認しました。

このロゴは単なるイメージではなく、弊社の継続的な取り組みと今後の展開を表しています。新しいエンブレムの両方で、より認知されることを目指しています。パノラマデータインサイトの使命は、正確でタイムリーな市場情報を通じて本当の価値をご提供することです。例えば、新型コロナウイルス、国際的な危機、異常気象など、急速に変化する世界では、、信頼できる「市場情報」がますます必要不可欠になっています。

パノラマデータインサイトのチームは、常にお客様の意思決定プロセスをサポートし、適切なタイミングで最高のマーケットデータを提供することで、お客様のビジネスの成長を支援することをお約束してきました。このリブランディングは、我社の成長、進化、そして将来の機会や課題を受け入れる用意があることを象徴しています。

パノラマデータインサイトが新たなスタートを切るにあたり、皆様には引き続きご支援をお願いいたします。皆様の信頼に感謝し、ビジネスを前進させる価値あるインサイトをご提供し続けることをお約束します。
 

  • 【パノラマデータインサイト   会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。

【会社概要】
社名:パノラマデータインサイト
所在地:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル 7階
URL:https://www.panoramadatainsights.jp/

タイトルとURLをコピーしました