横浜幸銀信用組合 新潟支店が移転オープンしました

この記事は約2分で読めます。
横浜幸銀信用組合(本店営業部:横浜市中区)は、約40年間新潟市中央区弁天で親しまれてきた新潟支店を、2023年6月5日、同区東大通に移転オープンしました。

移転先は新潟駅徒歩約7分、古町をはじめとした繁華街エリアと新潟駅を結ぶ「東大通」に面しており、2022年11月に竣工したオフィスビルの1階テナントとなります。

オープン当日には役員や支店長ら5名によるテープカットを行い、5日間限定の抽選イベントを催し、初日には130名以上のお客さまで賑わいました。

店内装飾にはシンボルアートとして、新潟県三条市にある刃物メーカーである諏訪田製作所のオリジナルライトを採用しました。

大きな球体のライトには、つめ切りを製造する過程で出た廃材と、国内唯一の手作り紙風船を製造している磯野紙風船製作所の紙風船を使用しています。

ロビー壁面には伝統的な手法で作られた「小国和紙」を使用した「光壁(ひかりかべ)」を採用しました。

新店舗では以前にも増して地域のお客さまへ、より質の高いサービスの提供に努めてまいります。今後ともいっそうのご愛顧を賜りますよう お願い申し上げます。 

【店舗情報】
■店舗名称 横浜幸銀信用組合 新潟支店
■所 在 地 新潟県新潟市中央区東大通2-4-10 日本生命新潟ビル1階
■電話番号 025-245-8281                   
■営業時間 平日9:00-15:00

【組合HP】

横浜幸銀信用組合
横浜幸銀信用組合は資産形成のパートナーとして、個人の資産運用や法人企業の資金調達・資金運用などサポートします。
タイトルとURLをコピーしました