【65社以上の支援を行ってきたスカウト採用のプロが伝授】文面だけじゃなかった⁉スカウト採用で応募数を18倍にするコツを大公開〘参加者限定資料配布〙

この記事は約4分で読めます。
ダイレクトリクルーティング効率化サービスofferBrainを提供するイノープ株式会社は、65社以上のスカウト採用の支援を行い、データ分析とプロ人事のノウハウで確実な採用の支援をしております。
「スカウト採用導入を検討中だがどの媒体が良いのかわからない」「スカウト採用導入済みだがいまいち応募数が上がらず欲しい人材に出会えない」など、採用に関して課題を抱えた企業様が多くいらっしゃいます。そこで、このたび令和5年6月20日、採用人事向けのセミナー「【実は文面だけじゃなかった⁉】スカウト採用で応募数を18倍にするコツ、スカウト代行会社が教えちゃいます!」を開催いたします。参加者に向けた個別ノウハウ資料の配布もございますので、ぜひご参加ください!(弊社と同様のサービスを提供中の企業様には一律資料配布をお断りしております。ご了承くださいませ。)

  • セミナーについて

「【実は文面だけじゃなかった⁉】スカウト採用で応募数を18倍にするコツ、スカウト代行会社が教えちゃいます!」

▼開催概要

開催日時▶2023年6月20日(火)13:00~14:00 
集合場所▶オンライン(zoom)※他の参加者様には、名前が表示されないのでご安心ください。
所要時間▶60分(前半40分 セミナー 後半20分 Q&A )
参加費▶無料(上限50名)
対象者▶どなたでもご参加いただけます
申し込みリンク▶https://bit.ly/3oIvv7n

▼開催趣旨
採用市場が「売り手市場」に変化した今、スカウト型採用はまさにベストな採用手段といえるでしょう。
しかし、多くの業務を抱える人事の皆様が、それらと並行してスカウト採用運用に時間を割くことはなかなか難しいです。
そこで、65社以上の企業を分析し、応募数18倍を達成した実績のある弊社だからこそ皆様のお力になれるセミナーを提供できるのではないかと考え、今回「【実は文面だけじゃなかった⁉】スカウト採用で応募数を18倍にするコツ、スカウト代行会社が教えちゃいます!」の開催を決定いたしました。

▼こんな人におすすめ
・スカウト媒体導入済みだが、母集団形成ができていない

・母集団形成はできたが、最適な人材と出会えず妥協の採用をしてしまっている

・文面に工夫をしているものの、なかなか応募数があがらない

・スカウト媒体運用に時間がさけず、ノウハウが蓄積できていない

恐れ入りますが、弊社と同様のサービス(採用代行)を展開している企業様にはセミナーへのご参加をご遠慮いただいております。ご了承いただければ幸いです。

▼セミナーの内容

スカウト採用を運営する際、ついつい文面にこだわってしまいませんか?

実は、スカウトメールの送信すべき時間など、返信率を上げるための重要なポイントは文面以外にも複数あるんです。

今回はセミナー後からすぐに取り入れられる、スカウト採用においての文面以外の施策を大公開いたします!

ウェビナーへのお申し込みはこちらから:https://bit.ly/3oIvv7n

▼当日の資料を一部公開

スカウト文面以外の改善ポイント、ご存じですか?

▼参加者限定資料を一部公開

セミナーではカバーしていない文面のコツも掲載しております。

ウェビナーへのお申し込みはこちらから

【実は文面だけじゃなかった⁉】スカウト採用で応募数を18倍にするコツ、スカウト代行会社が教えちゃいます! | Innoopサービスサイト
イノープ株式会社(代表取締役:佐多研斗)は、6月20日に採用人事向けウェビナー「【実は文面だけじゃなかった⁉】スカウト採用で応募数を18倍にするコツ、スカウト代行会社が教えちゃいます!」を開催いたします。 申し込む プログラム

  • 登壇者

▼登壇者プロフィール

小畑暁史
イノープ株式会社 事業部長
京都大学工学部卒、大学時代はアメフト部に所属し、4年間活躍。2021年、ユナイテッド株式会社に新卒入社し、DXソリューション本部コンサルティングチームに所属。大手広告代理店のDX推進PJや新規事業立案PJに参画し、2021年度には本部内年間MVPを受賞。その後、イノープ株式会社にジョインし、事業部長を務める。

▼企業情報
【設立日】 2022年3月7日
【代表者】 代表取締役 佐多 研斗
【所在地】 東京都渋谷区渋谷1丁目2-5MFPR渋谷ビル 10F

【事業内容】 スカウト支援ツール offerBrainコーポレートサイトURL:https://innoop.jp/

タイトルとURLをコピーしました