人気教育YouTuberのでんがんが、就活サービスチアキャリアの公式アンバサダーに就任!

この記事は約3分で読めます。
株式会社Cheer(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平塚ひかる)が運営する、成長企業のための就活サイト「チアキャリア」が、人気の理系教育YouTuber、でんがんさんを公式アンバサダーに任命したことを発表しました。

  • アンバサダー就任のお知らせ

この度、新卒向けの就活サービス「チアキャリア」は、理系教育YouTuberである「でんがん」さんを公式アンバサダーに任命したことを発表します。

でんがんさんの豊富な経験と影響力を活かし、企業様・学生様・求職者様の就職活動を更に支援してまいります。

・でんがんさんコメント

この度アンバサダーに就任しました理系教育YouTuberのでんがんと申します。

様々な人の可能性を応援できる存在になりたいと思っているところでこのような素敵なお話をいただきました。

就活生といえば将来に悩む時期だと思います。そんな皆様を応援できるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

・でんがんさんの経歴

でんがんさんは、兵庫県出身の理系教育YouTuberです。大阪大学基礎工学部電子物理科学科を卒業後、同大学大学院基礎工学研究科修士課程を修了。また大学に在籍しながらYouTuber「はなおでんがん」として人気を博し、大学院修了後は大手企業に勤務していましたが、2018年に退職してYouTuberに。「はなおでんがん」解散後は受験生向けの教育系のコンテンツを中心に発信を続け、多くの支持を集めています。

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxIPzBJ59q3Bv9pNmCYIC_g

Twitter:https://twitter.com/dengan875

Instagram:https://www.instagram.com/dengan87_5/

今後、チアキャリアは自身のYouTubeチャンネルを通じて、でんがんさんと連携した企画を展開します。

新型コロナウイルスの影響で新卒向けの就活市場が大きく変化する中、でんがんさんと協力し、成長企業と、熱意ある学生とのマッチングをより促進していきます。

  • チアキャリアとは

チアキャリアは地方創生と教育をテーマに『働くにワクワクを。 人生にもっと潤いを。 』増やすための

働く選択肢が広がることを目的とした、年間10万人が利用するベンチャー・成長企業にフォーカスした就職サイトです。(https://cheercareer.jp

1学年のユーザーは40000名を超え、

ベンチャー・成長企業が選ぶ就職サイトNo.1

コストパフォーマンス満足度就職サイトNo.1

成長志向の人材が選ぶ就職サイトNo.1

に選ばれています。

より多くの働くにワクワクする機会を創出すべく尽力して参ります。

◆チアキャリアのお問い合わせはこちらから

掲載のお問い合わせ | ベンチャー・成長企業からスカウトが届く就活サイトチアキャリア(CheerCareer)
チアキャリア(CheerCareer)の掲載のお問い合わせページです。チアキャリア(CheerCareer)はベンチャー・成長企業からスカウトがもらえる就活サイト。ベンチャー・成長企業が選ぶ就職サイトNO.1、成長志向の人材が選ぶ就職サイトNO.1に選ばれています。(日本トレンドリサーチ調べ) 優良ベンチャー・成長企業...

【本リリースに関するお問い合わせ】

株式会社Cheer

広報担当:平塚

所在地:〒151-0071

東京都渋谷区本町3-33-2-3F

MAIL:ipa@cheercareer.jp

タイトルとURLをコピーしました