ネクストブレイン、名入れグラス加工に特化したECサイトをローンチ

この記事は約3分で読めます。
記念品・ノベルティの制作を手掛ける「お店がどっとこむ」を運営する企業として、新たな展開をお知らせいたします。この度、名入れグラス加工に特化した専門のECサイトを正式にローンチいたしました。

株式会社ネクストブレイン(本社:東京都小金井市、代表取締役社長:門村康男)は、記念品・ノベルティの制作を手掛ける「お店がどっとこむ(https://www.e-omisega.com/)」を運営する企業として、新たな展開をお知らせいたします。この度、名入れグラス加工に特化した専門のECサイト「名入れグラス.com(https://glass-monogram.com/)」を正式にローンチいたしました。

「名入れグラス.com」では、名入れグラス加工において幅広いサービスを提供しております。シルク印刷、回転シルク印刷、カラー転写、サンドブラスト加工など、多彩な加工方法に対応し、お客様のニーズに合わせたオリジナルの名入れを実現いたします。

当サービスは、記念品・ノベルティ向けに特化しており、特別な場面に相応しい名入れグラスを提供します。周年記念品、設立記念品、成約記念品、社内表彰記念品など、さまざまな用途に最適な名入れ加工を施すことができます。また、飲食業界向けにも充実したサービスを提供いたします。

弊社のECサイトでは、BtoB市場に特化し、法人・企業のお客様に対して最適な名入れグラス加工を提供しております。小ロットから大ロットまで柔軟に対応いたします。また、短納期にも対応し、最短で10営業日のスピーディーな加工が可能です。

株式会社ネクストブレインは、お客様の要望に応えるべく、常にサービスの向上に努めてまいります。名入れグラス加工に特化したECサイトのローンチにより、より多くのお客様に満足していただけるサービスを提供してまいります。

【会社概要】

会社名:株式会社ネクストブレイン

所在地:東京都小金井市本町3-10-13 フジビル3階

代表者:門村康男

事業内容:記念品・ノベルティの制作、ECサイト運営

URL:https://www.e-omisega.com/

タイトルとURLをコピーしました