No.1調査依頼殺到!「ネットトレンド総研」のNo.1調査が人気の理由

この記事は約3分で読めます。

  • ネットトレンド総研とは?

弊社が保有するネットワークを活用し、独自調査であなたのサービスを印象調査し、No.1になったフレーズをご提供いたします。

サイトやSNS、チラシに記載が可能なため、ユーザーへの信頼性が向上します。

印象調査は、相場が高く中小企業・個人事業主には手の届かないものでした。弊社では一部作業を自動化することで、どなたでもお求めやすい料金でご提供することが可能になった、いままでにないサービスです。

  • ネットトレンド総研の特徴

1.圧倒的なコストパフォーマンス

ビジネスの価値を見出し、マーケティングに活用することのできる印象調査ですが、No.1調査の調査費用は1項目当たり30万円〜が相場となっており、3称号を取得しようとすると約100万円近い費用がかかってしまいます。これでは中小企業が気軽に手を出せる金額ではありません。

また自社で調査したデータを使うことは客観的な評価ではないため、説得力に欠けてしまいます。そのためNo.1調査は企業に依頼する必要があります。

ネットトレンド総研はお打ち合わせや問い合わせを完全オンラインにすることで、コストダウンを実現。

その結果、一つのNo.1調査で98,000円〜という価格で提供しています。

2.完全買い切り型で追加費用なし

1度No.1調査を依頼したあとにかかる費用は一切ありません。

ホームページや製品パッケージに利用することのできる、称号マークのロゴも予算内で提供しています。

称号を使い続ける限りお金がかかるなどといったことは一切ありませんので安心してご利用いただけます。

3.公正な印象調査を実施

No.1調査を行い、必ずNo.1称号が取得できることをお約束していません。

※景品表示法の違反にならないように市場にとって公平で公正な印象調査を実施し、確かなNo.1を取得できた場合のみ提供を行っています。

リサーチ担当が貴社のビジネスを理解し、No.1の取得の実現が高いものを無料でご提案させていただきます。

その際にNo.1が取得できなかった場合は、全額返金対応を行っています。

  • ネットトレンド総研の価値

ネットトレンド総研は公平で公正なNo.1調査を行うことが、最大の価値提供だと考えています。

またコストパフォーマンスも高く、No.1称号が取得取得できなければ全額返金対応を行っています。

・No.1調査を依頼したいと考えている方

・自社サービスをよりアピールしたいと考えている方

・広告効果を1%でもアップさせたい方

いつでもお問い合わせお待ちしております。

会社概要

会社名 :合同会社ふく

所在地 :福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10号天神パインクレスト719号

代表者 :代表社員 田畑隼弥

【ネットトレンド総研 公式サイト】

ネットトレンド総研 | 事業リサーチ、満足度調査、競合調査サービス
ネットトレンド総研では、事業の評判調査、リサーチ、満足度調査、競合調査を行うサービスです。事業満足度調査のプロが最適な調査方法をご案内します。

【お問い合わせ先】

ネットトレンド総研 お問い合わせ
タイトルとURLをコピーしました