【大好評につき開催決定】株式会社オレコン 第8回オンライン説明会開催

この記事は約4分で読めます。
デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(https://orecon.co.jp/)(本社:東京都港区、代表取締役:山本 琢磨)は、2013年創業当初からオフィスを持たず「完全フルリモート会社」とし現在約80名の全スタッフが世界9か国からオンライン業務を遂行しています。
この度大好評により、5月30日(火)から「オンライン説明会」の開催が決定いたしました。
今回で8回目となるオンライン説明会ですが、前回より内容を変更、さらに新しい情報をお届けし、オレコンのことをより一層知ってもらえる場となります。

お申込みはこちらから:https://bit.ly/3Mxcc8I

  • オンライン説明会概要

お申込みはこちら:https://bit.ly/3Mxcc8I

◆開催期間:2023年5月30日(火)~7月21日(金)の間で計21回開催

◆日程:URLよりご確認ください:https://bit.ly/3Mxcc8I

◆場所:zoom

◆時間:URLよりご確認ください:https://bit.ly/3Mxcc8I

※日程によって開始時間が異なります。

◆参加費:無料

◆このような方へおすすめです

・在宅ワークに興味があるが一歩踏め出せない方

・在宅ワークをしたいけど、業務をどのように進めるのかイメージが湧かない方

・オレコンのことを知りたい方

・オレコンで働きたい方

※お子さんと参加も大歓迎!私服OK!お飲み物を準備してご参加ください。

※席に限りがございますので、お申込みはお早めに!

  • 開催の背景

これまで多くの応募者の皆様から寄せられたご意見やご要望を真摯に受け止めてきました。

その中で、「オレコンが何をしているのかわからない」「どのような仕事をしているのか、完全在宅でどのように業務を遂行しているのかについて、イメージを持てない」といった声を多くいただきました。

そこで、私たちは直接コミュニケーションの場を設けることで、懐疑心を払拭し、応募への後押しとなる機会を提供することを決定しました。オンライン説明会では、実際に私たちスタッフと直接対話できるだけでなく、企業が求める人物像や特徴を直接説明することで、オレコンの理解をより深めていただけます。

またHPや採用情報だけでは伝わりにくい情報や、オレコンの雰囲気を現役スタッフを通じて、ぜひ直接体感してください。

  • 新しい取り組み

◆資料をリニューアル

より詳しくオレコンを知ってもらうため、資料を大幅にリニューアルしました。

前回より4倍のボリュームで内容を提示し、参加者の皆様により具体的なイメージを持っていただけます。

◆参加者全員にプレゼントを配布

今まで選考の第1ステップである「全職種共通課題テスト」のポイントについて解説してきましたが、

今回はそちらに加え、参加いただいた方へプレゼントをご用意いたしました。

オンライン説明会を通じて、応募者の皆様と共に成長していくことを目指しています。

より多くの方とお会いできることを楽しみにしております。

※オンライン説明会のお申込み・問い合わせに関してはこちら:https://bit.ly/3Mxcc8I

【会社概要】

社名  : 株式会社オレコン
代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)
所在地 : 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F
設立  : 2013年4月
事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、トレーニング事業、投資育成事業
URL   : https://orecon.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました