ChatGPTを活用した、M&Aの無料LINE相談サービス「M&A初期相談室 powered by ChatGPT (α版)」を提供開始

この記事は約4分で読めます。
株式会社DESK (本社:東京都中央区 代表取締役:大野駿介) は、ChatGPTを活用してM&Aに関する相談を無料で行えるLINE相談サービス「M&A初期相談室 powered by ChatGPT (α版)」の提供を開始します。

■「M&A初期相談室 powered by ChatGPT (α版)」とは

「M&A初期相談室 powered by ChatGPT (α版)」は、M&Aに関する相談をLINEを通じて誰もが手軽に行えるサービスです。当社M&A DESKの運営にあたり蓄積された、経営者のM&Aに関するご相談や、約60社の提携M&A支援会社とのやり取り、100名を超えるM&A未経験者への提案サポート等といった独自のデータと、ChatGPTのAPIを掛け合わせることで、24時間365日いつでもM&Aに関する相談をご実施いただけます。

■提供にいたった背景

M&Aに関する相談は、企業成長やビジネスの戦略的な決断において非常に重要なものですが、そのプロセスは複雑であり、十分な専門知識や経験が必要です。しかしながら、多くの経営者にとって、誰に相談すべきか分からない、いつから相談すべきか分からない、M&A支援会社への相談のハードルが高いという課題があります。M&A DESKは、このような課題に対応しChatGPTを活用したM&A LINE相談窓口を開設することで、M&Aの相談を誰もが当たり前の世の中を目指します。

■特徴

1.無料で利用可能:M&Aに関する相談は、いつでも無料でご実施いただけます。

2.ChatGPTによるAIサポート:最新の自然言語処理技術を駆使したChatGPTが、ユーザーの相談に対して迅速かつ的確なアドバイスや解決策を提供します。

3.使いやすいLINEインターフェース:LINEを通じて簡単に相談ができるため、ユーザーは手軽に利用することができます。

4.M&A専門アドバイザーのサポート:AIの回答で対応できないものに関しては、M&A DESKの専門知識を持つアドバイザーが、個々の相談に対して完全無料でサポートいたします。

■利用方法

1.下記フォームを入力ください(想定回答時間:1分)。

==

URL:https://forms.gle/f6B15Z5vaZFUFDJw5

==

2.ご入力いただいたメールアドレスにLINEアカウントへご招待いたします。

3.「M&A LINE相談窓口 powerded by ChatGPT 」のアカウントを友だち登録後、利用可能になります。

■利用シーン

・M&A支援会社に問い合わせるまでもないが、少しM&Aに関して気になっている

・M&Aに困っている知り合いがいる

・知り合いにM&Aを提案をしようと思っている

・M&Aに関する相談をされた

■株式会社DESKについて

M&A業界の状況を変革し、1社でも多くの後継者不在企業に貢献するため、M&Aの相談を誰もが当たり前の世の中に。というミッションのもと、「M&A DESK」を運営しております。
 

経験豊富な大手M&A仲介会社出身メンバーを中心に、仲介業務は一切行わず「本当にM&Aを検討すべきなのか」というご相談から、M&Aの流れ、株価算定方法、事例等、相談者様の状況に合わせた情報提供を完全無料でさせていただきます。

さらに、M&A支援会社との提携やソーシング支援、研修等も実施しておりますので、M&Aに関することはお気軽にご連絡くださいませ。

■本サービスに関する注意事項

1 : 内容の正確性について

本サービスにはAIが使用されており、内容の正確性を保証するものではありません。

2 : システム稼働について

本システムはα版になります。意図しない挙動や機能不全があったり、予告なくサービス停止する可能性もあります。

上記2点に関して弊社は責任を負いかねますので、ご了承いただいた上でサービスをご利用いただけますと幸いです。

【会社概要】

会社名:株式会社DESK

設立年:2021年

 従業員:60名(業務委託含む)

本社所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目2-16瀧田ビル4階

HP:https://ma-desk.com/

【メディアお問い合わせ先】

M&A DESK広報担当:齋藤 陽夢

電話番号:03-6455-2940

メールアドレス:info@ma-desk.com

タイトルとURLをコピーしました